気になったプランをお気に入り登録することはできますか?

一部のメニューでは最大20件までお気に入り登録が可能です。20件に達してしまっている場合は、不要な商品の登録を削除してから登録してください。

現在、お気に入り機能は海外ツアー、海外ホテル、国内ツアー、国内ホテル、国内航空券+ホテル、レストランのメニューにてご利用になれます。他メニューについては順次対応予定です。

また、お気に入り画面では登録時の情報を保存しているため、商品によって販売が終了していることや料金が変動している場合があります。

■お気に入り登録方法

▼スマートフォン
検索結果一覧画面または詳細画面にて希望の商品右上に表示されているグレーのハートマークをタップしてください。
国内ホテルの場合はハートマークが水色に、そのほかのメニューはハートマークが黄色に変化することでお気に入り登録が可能です。

・国内ホテル

・そのほかのメニュー

 
▼パソコン
検索結果一覧画面または詳細画面にて希望の商品右上に表示されている「お気に入り登録」ボタンをクリックしてください。
ハートマークが黄色に変化することでお気に入り登録が可能です。

 

 

■お気に入りに登録した商品の確認方法

▼スマートフォン
1. 履歴ボタン(トラベルコのページ右上の時計とハートのマーク)または下記リンクをタップ
  履歴・お気に入り(アプリをご利用の場合こちらのリンクはご利用になれません)
2. お気に入りに登録したメニュー(海外ホテル、国内ツアーなど)を選択
3. 「お気に入り」のタブを選択
※海外ツアー、国内ツアーは商品右下の「詳細を見る」を押すと商品詳細の確認が可能です
 
 

▼パソコン
トラベルコサイト右上の履歴・お気に入りにカーソルをあわせ、お気に入り登録したメニュー横の「お気に入り」をクリック

 

または以下の方法

1. 下記リンクをクリック
2. お気に入りに登録したメニュー(海外ホテル、国内ツアーなど)を選択
3. 「お気に入り」のタブを選択
※海外ツアー、国内ツアーは商品右下の「詳細を見る」を押すと商品詳細の確認が可能です
※国内航空券+ホテルは「登録時のプランを見る」を押すと詳細の確認が可能です

 

 

また、トラベルコではログイン・会員機能を有していないため、異なるスマートフォン、タブレットにお気に入りの情報を引き継ぐことはできません。
 
お気に入りに保存した情報を一時的に記録する場合はシェア・コピー機能をご利用ください。詳細については以下よくある質問をご確認ください。

機種変更をした際に、お気に入りの登録はどうなりますか?

他の人はこんなQ&Aも見ています