予約時にメールアドレスを間違えた/確認メールを紛失したので再送してもらえますか?

国内航空券のご予約はトラベルコサイトではなく、航空券の取扱旅行会社または航空会社サイトにて行われるため、トラベルコでは予約履歴を保持しておらず、メールの再送を承ることができません。

大変恐れ入りますが、ご予約先の旅行会社または航空会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

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予約先の旅行会社・航空会社がご不明の場合、「このページの不具合・質問・要望」ボタンをクリックし、予約サイトが不明である旨お書き添えの上、下記項目についてなるべく詳しくお知らせください。
 ・出発地
 ・行き先
 ・日程
 ・往復か片道か
 ・利用航空会社名または便名
 ・価格

なお、正しいメールアドレスを入力している場合でも、迷惑メールフィルタの設定などによりメールが届かない場合もございます。詳しくは下記のページをご参照ください。
トラベルコQ&A:予約をしたのに確認・手配回答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?

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