国内格安航空券 Q&A
予約後
予約時にメールアドレスを間違えた/確認メールを紛失したので再送してもらえますか?
国内航空券のご予約はトラベルコサイトではなく、航空券の取扱旅行会社または航空会社サイトにて行われるため、トラベルコでは予約履歴を保持しておらず、メールの再送を承ることができません。
メールの再送依頼については、ご予約先の旅行会社または航空会社へ直接お問い合わせください。
なお、予約詳細については、予約完了メール以外にも、申込先の予約サイトのマイページなどでご確認いただける場合がございます。
誤ったメールアドレスでご予約された場合は、そちらのアドレスでのログインをお試しください。
なお、正しいメールアドレスを入力している場合でも、迷惑メールフィルタの設定などによりメールが届かない場合もございます。詳しくは下記よくある質問をご参照ください。
予約をしたのに確認・手配回答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?
解決しない場合は
解決しない場合は




