予約をしたのに確認・手配回答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?

トラベルコは [検索・比較サービス] であり、ご予約は提携の「予約サイト」でお手続きをしていただいております。
そのため、ご予約の確認やメールの再送は、ご利用の「予約サイト」に直接お問合わせください。

「予約サイト」が分からない場合は「予約サイト履歴」をご確認ください
 >国内航空券 予約サイト履歴
履歴の [詳細を見る] を開くと、その時にご利用された「予約サイト」を確認いただけます。

提携サイトのお問合せ先はこちら

また、 メールが届かない場合は原因が複数ございますので、大変恐れ入りますが下記ご確認の上、各旅行会社、または航空会社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダをご確認ください
Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどのウェブメールをご利用の場合、またはご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能がついている場合に、旅行会社・航空会社からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動振り分けされてしまう場合がございますので、フォルダ内をお確かめください。

■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メール受信設定をご確認ください
お客様ご自身で受信拒否設定をしていない場合でも、携帯電話会社の標準(推奨)の迷惑メールフィルタを設定していると携帯電話以外からのメールを受信しないようになっている場合がございます。

上記のいずれの場合も、メールの再送依頼前に旅行会社または航空会社からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定などのご対応をお願いいたします。なお、設定方法につきましてはご利用のソフトや携帯電話会社等によって異なりますので、ソフト提供会社または携帯電話会社までお問い合わせください。

■下記航空会社サイトでご予約の場合、予約内容確認メールが送信されていない可能性がございます
ご予約手続きの際にメールアドレスの入力が必須ではないため、予約確認メールの送信設定を行っていない場合には、メールが送信されません。それぞれ下記のページより予約内容の確認をお願いいたします。
なお、下記航空会社の航空券をご予約の場合でも、旅行会社サイト経由で予約手続きを行った場合は航空会社サイトでは確認ができませんので、旅行会社までお問い合わせください。

スターフライヤー 予約検索ページ
ソラシドエア 予約検索ページ
エア・ドゥ 予約検索ページ
フジドリームエアラインズ 予約照会ページ


■入力されたメールアドレスにお間違いがないか、今一度ご確認ください
メールアドレスをお間違えになると、旅行会社・航空会社からご連絡を差し上げることができません。ご予約の航空券を取り扱っている旅行会社・航空会社までお問い合わせください。


予約先の旅行会社・航空会社がご不明の場合、本ページ左上の「このページの不具合・質問・要望」ボタンをクリックし、予約サイトが不明である旨お書き添えの上、下記項目についてなるべく詳しくお知らせください。
 ・出発地
 ・行き先
 ・日程
 ・往復か片道か
 ・利用航空会社名または便名
 ・価格


国内航空券以外の旅行商品については下記のページもご参照ください。
 トラベルコQ&A:問合せ・申込みをしたが連絡・返答メールが送られてこない

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