航空券の受け取りはどうすればよいですか?

国内航空券をインターネット予約した場合、ご搭乗に必要な情報は基本的に「eメール」で届きます。
お支払い後に「確認番号」または「予約番号」が届きますので、その番号を持って空港でお手続きをしてください。

一部の航空会社では、メールで届く書類の印刷が必要な場合がございますので、詳しくはお受け取りになったメールか、予約サイトでご確認ください。  

◆旅行会社経由でご予約された場合

▽エアトリ(株式会社エアトリ)
航空券受渡し・ご搭乗について

▽チケットリンク(リンクオブマインド株式会社)
予約について - チケットはどのように送られてくるのですか?
搭乗について - 空港についたら、どのような手続きが必要ですか?

▽スカイチケット(株式会社アドベンチャー)
航空券のお受け渡し方法、チェックイン・ご搭乗手続き

▽Tトラベル(株式会社アーク・スリー・インターナショナル)
※コールセンターまでお問い合わせください
 電話番号:0120-331-544(携帯電話からもご利用いただけます)
 営業時間:10:00~18:00(月~金) ※土・日・祝休み
 e-mail :info@ttravel.jp

▽リアルチケット(株式会社トラベルウエスト)
航空券のお受け取り方法

▽トラベリスト(株式会社 アップルワールド)
ご利用の流れ 

 

◆航空会社の公式サイトでご予約された場合

▽ANA(全日空)
ご搭乗手続きの流れ

▽JAL(日本航空)
ご搭乗方法

▽スカイマーク
ご搭乗の流れ
・航空券の予約完了後、搭乗までにどのような手続きが必要ですか?
 [PC][スマホ

▽AIR DO
ご予約からご搭乗までの流れ

▽ソラシドエア
予約・購入方法

▽スターフライヤー
搭乗手続きについて

▽ジェットスター・ジャパン
チェックイン

▽ピーチ・アビエーション(ピーチ航空)
ご搭乗までの流れ

▽春秋航空日本
お問合せトップ

▽エアアジア・ジャパン
チェックインについて

他の人はこんなQ&Aも見ています