航空券の受け取りはどうすればよいですか?
国内航空券をインターネット予約した場合、ご搭乗に必要な情報は基本的に「eメール」で届きます。
お支払い後に「確認番号」または「予約番号」が届きますので、その番号を持って空港でお手続きをしてください。
一部の航空会社では、メールで届く書類の印刷が必要な場合がございますので、詳しくはお受け取りになったメールか、予約サイトでご確認ください。
◆旅行会社経由でご予約された場合
▽エアトリ(株式会社エアトリ)
・航空券受渡し・ご搭乗について
▽チケットリンク(リンクオブマインド株式会社)
・予約について - チケットはどのように送られてくるのですか?
・搭乗について - 空港についたら、どのような手続きが必要ですか?
▽スカイチケット(株式会社アドベンチャー)
・航空券のお受け渡し方法、チェックイン・ご搭乗手続き
▽Tトラベル(株式会社アーク・スリー・インターナショナル)
※コールセンターまでお問い合わせください
電話番号:0120-331-544(携帯電話からもご利用いただけます)
営業時間:10:00~18:00(月~金) ※土・日・祝休み
e-mail :info@ttravel.jp
▽リアルチケット(株式会社トラベルウエスト)
・航空券のお受け取り方法
▽トラベリスト(株式会社 アップルワールド)
・ご利用の流れ
◆航空会社の公式サイトでご予約された場合
▽ANA(全日空)
・ご搭乗手続きの流れ
▽JAL(日本航空)
・ご搭乗方法
▽スカイマーク
・ご搭乗の流れ
・航空券の予約完了後、搭乗までにどのような手続きが必要ですか?
[PC][スマホ]
▽AIR DO
・ご予約からご搭乗までの流れ
▽ソラシドエア
・予約・購入方法
▽スターフライヤー
・搭乗手続きについて
▽ジェットスター・ジャパン
・チェックイン
▽ピーチ・アビエーション(ピーチ航空)
・ご搭乗までの流れ
▽春秋航空日本
・お問合せトップ
▽エアアジア・ジャパン
・チェックインについて