欠航・遅延などによる変更や払い戻しについて

国内航空券のご予約はトラベルコサイトではなく、航空券を取扱う旅行会社または航空会社サイトにて
行われております。トラベルコでは航空券の手配を行っておりませんので、
予約内容の変更・払戻しの対応を承ることができません。

お手数ですがご予約先の旅行会社または航空会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

◆旅行会社でご予約された場合

▽エアトリ(株式会社エアトリ)
遅延・欠航の場合

▽チケットリンク(リンクオブマインド株式会社)
変更、取消について

▽スカイチケット(株式会社アドベンチャー)
欠航の場合はどうなりますか?

▽Tトラベル(株式会社アーク・スリー・インターナショナル)
※コールセンターまでお問い合わせください
 電話番号:0120-331-544(携帯電話からもご利用いただけます)
 営業時間:10:00~18:00(月~金) ※土・日・祝休み
 e-mail :info@ttravel.jp

▽リアルチケット(株式会社トラベルウエスト)
・キャンセルについて
 [PC][スマホ
 →「欠航による払い戻しについて」 をご覧ください

▽トラベリスト(株式会社 アップルワールド)
キャンセル・変更に関して

◆航空会社のサイトで直接ご予約された場合

▽ANA(全日空)
悪天候などが理由の変更・払い戻し

▽JAL(日本航空)
運航に影響が見込まれる際の変更・払い戻し

▽スカイマーク
悪天候時の航空券の取扱いについて

▽エア・ドゥ(AIR DO)
遅延・欠航時の対応について

▽ソラシドエア
お客様都合以外での変更・払戻しについて

▽スターフライヤー
悪天候・機材故障などでの変更・払い戻し

▽FDA
・遅延/欠航/目的地外着陸について
 [PC][スマホ

▽ジェットスター
運航状況(遅延・欠航)のご確認について

▽ピーチ航空(Peach)
変更・取消・払戻

▽春秋航空
・天候不良や機材整備などによる遅延・欠航時の対応について
 [PC][スマホ

▽エアアジア・ジャパン
返金について

 トラベルコに国内航空券を掲載している予約サイトの問合せ先は以下ページでご確認いただけます。

他の人はこんなQ&Aも見ています