予約をしたが連絡・返答メールが送られてこない

トラベルコにて高速バスプランを探し予約サイトに移動して予約手続きを行っにもかかわらず、予約サイトからの確認メールが送られてこない、という場合は、下記をご確認いただいた上で提携サイトまでご連絡ください。
 
 
●迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダをご確認ください

Yahoo!、Hotmail、Gmailなどのウェブメールをご利用されている場合や、ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合は、提携サイトからのメールが、迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動振り分けされたり、削除された可能性がございます。


●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メール受信設定をご確認ください
お客様ご自身で受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないように標準設定されていることがございます。

※受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので、携帯電話の説明書や契約中の携帯電話会社へご確認ください。
※予約サイトによっては携帯メールアドレスを利用してのでの予約手続きができない場合もございます。詳しくは予約サイトにてご確認ください。



●ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか、ご確認ください
メールアドレスをお間違いになると予約手続きに関するメールや乗車に必要なご連絡をお届けきない場合がございます。

予約サイトの連絡先は下記のページをご確認ください。
 

他の人はこんなQ&Aも見ています