申込みをした予約サイト(旅行会社)が分からなくなってしまった

トラベルコは、多数の予約サイトの商品をまとめて比較・検索できるサイトです。

お客様が実際に予約を行うのは予約サイト(旅行会社サイト)となるため、トラベルコではお申し込みになった予約サイト名をご案内することができません。

下記を参考に予約をした予約サイトをお探しください。

■予約完了通知メールを確認する

予約時に届いた予約完了通知メールに予約サイト名や問合せ先が記載されていますので、そちらをご確認ください。

■トラベルコの「予約サイト遷移履歴」を確認する 

トラベルコ上部に表示されている時計のマークまたは下記リンクから予約したメニューの「予約サイト遷移履歴」を開き、各商品右下の「詳細を見る」ボタンを押すと、予約サイトの問合せ先が表示されます。 

トラベルコ予約サイト遷移履歴を見る

※現在、「予約サイト遷移履歴」の機能は海外航空券、海外ツアー、海外ホテル、国内航空券、国内ツアー、国内ホテルのメニューにてご利用になれます。他メニューについては順次対応予定です。

■支払い履歴を確認する

決済がお済みの場合、クレジットカード払いの場合は支払い明細で支払い先を確認するか、カード会社にお問い合わせください。銀行振込・コンビニ払いの場合は、振込履歴・伝票等でお確かめください。

■宿泊施設、航空会社に問い合わせる

予約した宿泊施設、航空会社などに直接問い合わせると、どの予約サイト経由で予約されているか分かる場合があります。

■ブラウザの閲覧履歴を確認する

予約の際に利用したインターネットブラウザの閲覧履歴から、予約サイトがわかる場合があります。

※各ブラウザの閲覧履歴の確認方法については、ブラウザのヘルプなどでお確かめください。

他の人はこんなQ&Aも見ています