予約した施設がわからなくなってしまいました

トラベルコは、複数の宿泊予約サイトの宿泊プランをまとめて比較・検索できるサイトです。
お客様が予約を行うのは宿泊予約サイトとなるため、トラベルコでは予約した施設名をご案内することができません。
下記を参考に予約をした施設をお探しください。

●予約完了時に送信される予約完了メールに記載があります。


●予約先のサイトで会員登録を行い、会員として予約している場合は、宿泊予約サイトのマイページへログインすることで確認できます。


●トラベルコの「予約サイト遷移履歴」を確認する。  

予約サイトへ移動、もしくはお問合せしたプランの履歴が最大10件まで残ります。 サイト右上の履歴ボタン(時計マーク)または下記リンクからご確認ください。

トラベルコ予約サイト遷移履歴(国内ホテル)を見る

▼確認方法
① 予約した商品のメニュー(国内ホテル)を選択
② 「予約サイト遷移履歴」のタブを選択
③ 移動日時や写真を参考に予約した施設を確認

  ●予約の際に利用したインターネットブラウザの閲覧履歴から、施設が分かる場合があります。
※各ブラウザの閲覧履歴の確認方法については、ブラウザのヘルプなどでお確かめください。

関連するよくある質問として、下記のページもご参照ください。
予約した宿泊予約サイトがわからなくなってしまいました
予約確認メールが送られてきません
予約手続き後に送られてきた確認メールを紛失してしまいました

他の人はこんなQ&Aも見ています