予約確認メールが送られてきません

お手続き時に送信される確認メールが届かない場合、または旅行会社や宿泊施設からの予約に関する返答メールが送られてこない場合は、下記をご確認いただいた上で、プラン提供旅行会社または宿泊施設までご連絡ください。
 
●迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダをご確認ください
Yahoo!、Hotmail、Gmailなどのウェブメールをご利用されている場合や、ご利用のセキュリティソフト、メールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合は、提携サイトからのメールが、迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動振り分けされたり、削除されている可能性がございます。
 
●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メール受信設定をご確認ください
お客様ご自身で受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールを受信しないように標準設定されていることがございます。
※受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので、携帯電話の説明書や契約中の携帯電話会社へご確認ください。
※一部の旅行会社や宿泊施設では、携帯メールアドレスを利用してのお手続きができない場合もございます。
 
●ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかをご確認ください
メールアドレスをお間違いになると、旅行会社や宿泊施設からのご連絡ができずお手続きを進められなくなる場合もございます。
 
上記をご確認いただいた上でメールが受信できない場合は、予約・お部屋リクエストをいただいたプランの提供旅行会社、または宿泊施設に直接ご連絡ください。
 
 
<お手続きいただいたプランや宿泊施設名、提供旅行会社名がわからない場合>
大変申し訳ございませんが、弊社にてお客様がお手続きされたプランをお調べすることができません。
掲載旅行会社一覧や検索結果より、お手続きいただきました旅行会社または宿泊施設をお探しいただき、連絡先をご確認ください。
 
なお、予約が混みあう時期には、旅行会社や宿泊施設からの返答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。


関連するお問い合わせもご参照ください。
予約が成立しているか確認したい


 国内宿・ホテル以外の旅行商品については下記のページもご参照ください。
問合せ・申込みをしたが連絡・返答メールが送られてこない

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