どの海外ホテルサイトで予約したかわかりません

トラベルコ海外ホテルは、複数のホテル予約サイトの宿泊プランをまとめて検索・比較できるサービスとなり、実際のご予約は予約サイトにて行っていただく仕組みです。
ご予約はお客様と予約サイトの間でのご契約となるため、トラベルコでは予約確認メールや予約履歴など、お客様の予約情報を保持しておらず、予約したサイト名やご予約状況の確認ができません。

予約した海外ホテル予約サイトを以下の方法で確認してください。

●海外ホテル予約サイトからのメールを確認する
予約サイトのWeb経由で予約した場合は、予約サイトからメールが送信されます。
海外ホテル予約サイトから送信されたメールが届いていないかご確認ください。

●迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダを確認する
Yahoo!、Hotmail、GmailなどのWebメールをご利用されている場合や、ご利用のセキュリティソフト、メールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合は、海外ホテル予約サイトからのメールが、迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動振り分けされたり、削除されている可能性があります。

●トラベルコの「予約サイト遷移履歴」を確認する
予約時に使用した端末(PC、スマートフォン、など)で履歴の [詳細を見る] を開くと、トラベルコから遷移した予約サイトの問合せ先が表示されます。
そちらをご確認の上、予約されたサイトへお問合せください。
海外ホテル予約サイト遷移履歴

<メールや履歴からの特定が難しい場合>
・再度同じ条件で検索し、心当たりのある海外ホテル予約サイトへ問い合わせる
・予約時に利用したWebブラウザの閲覧履歴を参照し、海外ホテル予約サイトを特定する
・クレジットカード決済の場合、カードの支払明細から支払先の海外ホテル予約サイトを確認する
・以下の問合せ先一覧を確認し、心当たりのある海外ホテル予約サイトへ問い合わせる

トラベルコに海外ホテルを掲載している旅行会社(予約サイト)の問合せ先はこちらをご確認ください。

他の人はこんなQ&Aも見ています