このレストランがある建物はもともとは修道院だった所。
建物の様式は古く、天井が高いのが特徴。
でも一歩レストランに足を踏み入れれば雰囲気がガラっと変わります。
壁一面に施された絵画やが天井から吊り下がった
摩訶不思議なデコレーション。
これだけでも普通のレストランとは一味違う事が伝わって来ます。
このレストランは、お会計を自分で決めるシステム。
いくら払ったらよいか迷ってしまった時は、
支払い額のガイドラインがあるのでそれに従えば良いでしょう。
時間帯によって、オーダーの方式が異なりますが、おススメなのはお昼時。
この時間帯はバイキング方式で好きなものをお皿に取って進んでいきます。
レストラン内のテーブルで食べてもよし、
外にお皿をそのまま持って行って芝生で食べてもよし。
とっても自由な様式に最初はちょっと戸惑いますが、
この自由な空気もこのレストランの味でしょう。
飲み物はウェイターさんに注文すれば、
コーヒーや紅茶なども淹れて来てくれます。
もちろん、お会計分は自分で決めます。
ここのすぐ近くには子供向けの自然派動物園、
コリングウッド・チルドレンズファームがあるので
合わせて訪問するのもおすすめです。
電車の最寄り駅からはちょっと離れているので
シティーからはタクシー(約$25~)が便利でしょう。
曜日と時間帯によっては様々な楽器の生演奏も楽しめるので
それに合わせて寄ってみるのも良いかもしれませんね。
Lentil As Anything [閉店]レンティル アズ エニシング
お会計金額は自分で決めるベジタリアン・レストラン
- 投稿日2015/09/28
-
ジャンルオーストラリア料理
-
エリアアボッツフォード
-
住所
-
電話番号+61-430-388984
-
営業時間12:00-21:00
-
定休日無休
-
公式サイト
- 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
[閉店]レンティル アズ エニシング周辺のおすすめグルメスポット
- ネイキッド フォー サタン
- マリオン
- フレンズ オブ マイン
- No.35
- ペレグリーニ エスプレッソバー
- ココ ブラック(コリンズ ストリート店)
- グロッシ フロレンティーノ
- ジンジャーボーイ
- オー ド ヴィー (メルボルン店)
- クリニティ (カールトン店)


