1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マカオグルメ
  5. 華屋餐廳(澳門四季酒店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マカオ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Windows Restaurant 華屋餐廳(澳門四季酒店) ウィンドウズ レストラン

MACACON (旅行会社勤務)

マカオの騒音から逃れてゆったり絶品アフタヌーンティを!

  • アフタヌーンティーが楽しめる
  • 穴場
  • 地元っ子に人気

騒々しい観光地から離れて、リッチな雰囲気に浸りながら、
優雅にアフタヌーン・ティしたい人に必ずおすすめするのがフォーシーズンズ内のこのレストラン。
ホテル1階ロビーの前にありますので、ロビーラウンジと言ってもいいと思います。
すべての窓が天井まで高く、天気がいい日は温かい日差しが入るので、
お店の名前を「ウィンドウズ」にしたのでしょう。天気がいい季節は屋外のテラス席もおすすめです。

高級インテリアや落ち着いた雰囲気の中、静かでリラックスできる空間がとても心地いいです。
スタッフの方はほどよいタイミングで話しかけてくるので、ゆったりした時間を過ごせます。
特に女子にはこちらでセレブ気分になって、美味しいスイーツを楽んでもらいたいですね。

こちらのアフタヌーンティは色々なスイーツやサンドイッチを少しずつ楽しめるのが嬉しいです。
スコーン、サンドイッチ、ミニバーガー、可愛い自家製プチケーキなど盛沢山です。
1人前を2人でシェアするのが通です!ちょっとボリュームがあるので、遅めのランチとしてもお勧めです。
一つ一つ丁寧に、繊細に盛り付けられているので、アート作品のようで食べるのがもったいです!

フォーシーズンズホテルはマカオフェリーターミナルよりタクシーで約30分。マカオ国際空港からタクシーで約10分。
ベネチアンマカオと隣接しているので、人ごみに疲れたら歩いてフォーシーズンズホテルへ行けます。


ウィンドウ・レストラン
住所 :澳門氹仔望德圣母湾大马路,澳门四季酒店
営業時間:10:30~22:30 (アフタヌーンティ:14:30~17:30)
定休日 :年中無休
価格帯 :118HKD~ (2015年1月現在)
アフタヌーンティ 220HKD~
電話番号:853 2881-888

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。