1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)グルメ
  5. ミントハイムの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ソウル (韓国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

MINT HEIM ミントハイム

トジョン (ソウル在住ライター)

お店全部がミント!気分さわやか「MINT HEIM」

  • スイーツがおいしい
  • 定番人気

他の写真も見る(全8枚)

SNSの流行で料理の見た目のインパクトの重要度が以前よりもアップしている昨今。ちょっと変わったケーキを楽しむなら弘大(ホンデ)にある「ミントハイム」がおすすめです。ミントを使ったメニューがたくさんあるんです。

弘大駅9番出口から歩いて約10分。小さなお店の入り口があるのですが、すでにお店の概観がミント色。そして中に入ると以前は民家だったとのことでちょっと変わった構造になっています。

店内もミント色に統一されていてとってもおしゃれ。人気メニューは、ミントオレオチーズ(6,500ウォン)です。チーズにスーッとするほどしっかりしたミントの味、そしてたっぷりのオレオが飾られていてかなり濃厚な味。甘さが強めですが、ミントの味がさわやかにしてくれています。チーズケーキなのでボリュームがあり、けっこうお腹がいっぱいになります。

また、私のお気に入りはミントミルクティー(4,500ウォン)です。ミント味のするすっきりとした紅茶です。色が緑色が加わって変わった色になっていますが、味は満足です。

日本語メニューがあるので、注文は安心! 夜に行ってもミントオレオチーズは品切れになっておらず、食べることができました。

※クレジットカード可能(visa,master,jcb,amex)

2017/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。