1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シンガポールホテル
  5. ホテルグランドパシフィックの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シンガポール ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Hotel Grand Pacific ホテルグランドパシフィック

なおへー (現地旅行会社スタッフ)

Wi-Fi無料!全館禁煙!細かい気くばりがうれしい高コスパホテル

コストパフォーマンスもよく、最低限の設備はそろっているので、ホテルを重視していない方には快適にすごせるのではないかと思います。MRTブギスも徒歩圏内なので観光にも、ビジネスにも便利な立地です。気軽に滞在できるけれどもグレードも悪くない、おすすめホテルです。

MRTブギス駅まで徒歩10分ほどです。タクシーが安いのでタクシーを使ってしまってもいいと思います。また、MRTブラスバザー駅も近いです。また、ラッフルズホテル、ブギスのサルタンモスクなど、歩いてみて回れる観光地が周りに多いです。ホーカーセンターやショッピングセンターが近いので、ローカル文化に触れやすいと思います。

お部屋はオリエンタル風な内装です。広々とはしていませんが、ドライヤーなどの最低限の設備は揃っていて、価格から考えると悪くはないと思います。客室へは、ルームキーがなければ行けない造りになっているので防犯面では安全です。洗面所が狭かったので、特に女性の方は使い辛いと思うことがあるかもしれませんが、料金から考えると十分かなぁと思います。

お部屋には無料のコーヒー、紅茶があり、クローゼット、ハンガー、ミニ冷蔵庫があります。アメニティは、ドライヤー、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、リンス、石鹸が常備してあります。ただ、ベッドの固さやお部屋の広さから、「ゆったりくつろぐ用」のホテルとは思えなかったです。

スタッフさんはとても対応がいいです。迅速で丁寧な対応だったので満足でした。また、wi-fiが無料なのもうれしいポイントです。また、全館禁煙なのも、禁煙の方にはうれしいポイントです。

値段が高いシンガポールでこの料金で宿泊できることを考えると、立地的にもお部屋的にも満足です。一応ホテルにプールもあります。
料金は、9月上旬の1泊約¥15,000~でした。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。