1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シンガポールホテル
  5. ランデヴー ホテル シンガポールの現地クチコミ
シンガポール ホテルの現地クチコミ

Rendezvous Hotel Singapore ランデヴー ホテル シンガポール

なおへー (現地旅行会社スタッフ)

アクセス抜群!快適なホテルライフがリーズナブルに楽しめます

他の写真も見る(全5枚)

シティに位置しているので交通が便利です。ホテルのお値段もリーズナブルで、「豪華ではないけれど質素ではない旅」に向いていると思います。ビジネスにも旅行にも向いているホテル。大きな道路が前に通っているので夜でも安心です。コートヤードは吹き抜けで明るく、スタッフさんは私がホテルの写真をバシバシ撮っていても笑顔で接客してくれたので好印象でした。

MRTのブラスバザー駅とドービーゴートから徒歩約5分と、とても便利です。今回私はブギスから歩いて行きましたが、徒歩でも問題なく行ける距離でした。ラッフルズホテルが近くにあります。オーチャード、シティホールにも徒歩で行ける範囲なのでとても便利です。

客室はとにかく使い勝手がいいです。世界中のプラグに対応しているコンセントは便利だと思いました。また、wifiも無料です。ただ、ドライヤーがよくビジネスホテルでもある簡易のタイプなので、パワー重視の方は日本から持って行ったほうがいいかもしれません。

スーペリアルームは29㎡なので、入った瞬間にたいていの人は「狭い」と感じる大きさです。2011年に改装したこともあり清潔できれいなので、あまり贅沢はしなくていいけれどきれいなホテルに泊まりたい!というお客様にはピッタリだと思います。また、バスルームはシャワーのみとバスタブ付きがあります。少し狭い印象がありますが、バスタブがある点は日本人にはうれしいと思います。

サービス面もフロントの女性の方がとてもテキパキしていてスムーズにチェックインできました。宿泊者は無料でサウナやジムを利用することもできます。朝食会場が比較的狭かったので、時間帯によっては混雑します。

立地が良く、雑誌に取り上げられるような豪華ホテルではないけれど、そこまでハイクオリティを求めていなければ満足できます。ネットでプロモーションなどの安い料金を見つければ、日本のビジネスホテルくらいのお値段でお得に泊まれると思います!9月の上旬の料金でスーペリアルーム1泊1部屋S$185(約\14,000)でした。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。