1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シンガポールホテル
  5. ザ リッツ カールトン、ミレーニア シンガポールの現地クチコミ
シンガポール ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

The Ritz-Carlton- Millenia Singapore ザ リッツ カールトン、ミレーニア シンガポール

おぢさん (現地旅行会社経営)

全てが最上級。広々とした眺めの良い部屋でリュクスなステイ

  • ガイドの超イチオシ!

根強い人気のTHE RITZ-CARLTON MILLENIA SINGAPORE。客室、お客様へのサービス、各種設備、どれをとっても最上級に値します。

MRT(地下鉄)の最寄り駅は、プロムナード駅で、徒歩10分程です。若干離れてしまいますが、ホテル周辺施設はショッピングモールが多くあり、ショッピングやお食事などもよりどりみどりでかなり充実しておりますので全く苦になることはないと思います。

50平米からなるお部屋は、通常のホテルのお部屋と比べるとかなり大きめでゆったりしています。ご参考までに、通常のホテルのお部屋の大きさは平均して33~35平米程になりますことからも、この大きさは数字からも見て分かります。

お勧めは、MARINA BAY VIEWのお部屋。ベッドから寝ながらマリーナ湾の綺麗な景色を眺めることが出来ます。
又、少々小高い丘のような場所にございますことから、低い階数のお部屋でも、他のホテルの中層階程度の高さになり、お部屋からの眺めは他のホテルよりも良いと思います。

八角形の大きな窓があるバスルームはこのホテルの客室の最大のセールスポイントにもなっています。夜には綺麗な夜景を眺めながら、優雅なバスタイムをお楽しみ下さい。
別途追加料金で、フラワーバス(バスタブにお花を浮かべる)もございます。又、こちらのホテルも、バスタブとシャワーブースはそれぞれ独立している作りです。

日本人スタッフが多数おり、日本人好みの細やかなサービスを提供してくれます。日本人スタッフがいるということは、やはり海外のホテルに宿泊する時には、何かと安心ですね。特に困った時など、日本語でホテルに相談出来るというのは、何事にも代え難い安心感だと思います。

三段重ねの食器で提供されるハイティーも抜群の人気を誇ります。抜群の安定感があるホテルと言えます。

それなりの料金設定ですが、泊まって納得のいく料金設定だと思います。特に、【PREMIER SUITE】は利用価値大のお部屋です。通常、SUITE ROOMというと非常に高い料金をイメージされがちと思いますが、こちらの【PREMIER SUITE】は、正直なところお値打ちな料金設定でご宿泊頂けます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。