1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シンガポールホテル
  5. コンラッド センテニアル シンガポールの現地クチコミ
シンガポール ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Conrad Centennial Singapore コンラッド センテニアル シンガポール

おぢさん (現地旅行会社経営)

シックで落ち着いた空間で、品格あるサービスを心ゆくまで堪能

ヒルトンホテルの最上級ブランドにあたる「コンラッド」です。シンガポールのコンラッドは、一言で言えば【シックで落ち着いたホテル】です。

ロビーに入った瞬間から、その落ち着いた雰囲気を肌で感じ取ることが出来ます。決して大きすぎず、どちらかと言えばこじんまりした印象があるかもしれませんが、逆にそれがご宿泊されるお客様にとっては「丁度心地よい大きさ」と言えるかもしれません。

マリーナ地区のサンテックに位置します。地下鉄の駅までは徒歩で10分程になります。最近、マリーナ地区の開発は目覚ましいものがあり、その距離感は全く苦にならないはずです。ホテルのすぐ近くには日本食のレストランもありますので、日本食が恋しくなっても安心ですね。

MRT(=地下鉄)の最寄り駅は、プロムナード駅で徒歩7分程になります。プロムナード駅は、パルコ(ショッピングモール)に直結しておりますので、パルコの中を突っ切って頂くと近道になります。

明るいパステル調でまとめられたホテルのお部屋は、その居心地も満点です。ビジネスのお客様も多いことから、機能的にコンパクトにまとまれた作りです。もちろん、ご旅行目的のお客様にとっても快適です。

お部屋には、コンラッドホテルのマスコット・コンラッドベアーが、又、お風呂には黄色いアヒルのおもちゃがありますが、これは無料でお持ち帰り頂けます。ご家族連れのお客様にとっては嬉しいサービスですね。

バスタブとシャワーブースが別々の作りになっています。正直なところ、特筆すべき点はないのですが、、、先に記しました「アヒルのおもちゃ」でポイントアップです。アメニティー類はひと通りのものは揃っておりますので全く不便なくご利用頂けると思います。

コンラッドは全てのサービスに於いて、及第点と言えると思います。デラックスクラスとしての品格を保つサービスの提供は望めるホテルです。コンシェルジェにものを頼むと、小さなことでも笑顔で対応してくれます。こういったことも非常に気持ちが良いものです。

デラックスホテルとしは、比較的コストパフォーマンスに優れていると言えると思います。欲を言えば、週末はホテルの稼働率も若干落ちますので、、、週末プロモーション料金!などを設定してくれれば、文句なしだと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。