1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シンガポールホテル
  5. オーチャード グランド コートの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シンガポール ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Orchard Grand Court オーチャード グランド コート

おぢさん (現地旅行会社経営)

立地、客室、コスパのバランスが◎ローカル風情を味わえるのも楽しい

立地、客室、コストパフォーマンスを総合的に判断すれば満点だと思います。あまり聞きなれないホテルかも・・・しれませんが、私個人的にはかなりオススメのホテルです。ホテルには、現地のスーパーマーケットも隣接しており、シンガポールのちょっとした地元の文化に触れることが出来るのも魅力的です。

シンガポールのメインストリート、オーチャードロード至近のキリニーロードという場所に位置します。勿論、オーチャードロードまでは徒歩5分ほどです。又、キリニーロードには昔ながらの有名な屋台やフードコートなどもあり、シンガポールの食もお楽しみ頂ける最高のロケショーンと評価出来ます。MRT=地下鉄)の最寄り駅は、サマーセット駅になります。徒歩5分程です。

デラックスルームは、大きめのクイーンサイズベッド1台+シングルベッド1台の組み合わせで、小さなお子様連れのお客様にとっては、利用価値・大のお部屋と言えます。数年前に改装したばかりのお部屋は清潔感もあり快適にお過ごし頂けると思います。

バスルームは通常の、バスタブにシャワーのついたノーマルなものです。シャワーは固定式ではなく、ハンドシャワーです。ハンドシャワーの方が何かと使い勝手が良いので、こちらのタイプをを好むお客様が多いですね。アメニティーはひと通り揃ってはいますが、歯ブラシはございません。環境保全の観点からも、歯ブラシはご持参されることをお勧め致します。

サービスは全てにおいて、平均点レベルのサービスだと思います。比較的こじんまりしたホテルなので、その分、大きなホテルに比べればサービスは行き届いているほうかもしれません。やや高めかもしれませんが、立地やその他の条件とも併せて判断すれば、コストパフォーマンスは良ホテルと言えます。

但し、日本人スタッフ、又、日本語の話せるスタッフはいませんので、ホテルスタッフをのやりとりは、英語か中国語・・・になります。

特に料金がお安くなる週末(金・土・日)のご利用は、かなり狙い目だと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。