1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ビクトリア(カナダ)ホテル
  5. デルタ・ホテルズ・ビクトリア・オーシャンポイント・リゾートの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ビクトリア (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Delta Hotels by Marriott Victoria Ocean Pointe Resort デルタ・ホテルズ・ビクトリア・オーシャンポイント・リゾート

ピアレス ゆかり (留学エージェント/ライター)

橋のすぐ向こうにあるリゾート感満載のホテル。

  • 定番人気

他の写真も見る(全8枚)

ビクトリアのダウンタウンからジョンソンストリート橋を渡ったすぐ先にあるのがデルタ オーシャンポイントですが、こちらも昔からビクトリアのシンボルとして有名です。特にスパには定評があり、地元の人もよく通っています。
1992年にできたホテルですが客室は全て2012年に改装され、モダンな雰囲気になっています。
橋の向こう、というと遠いイメージがありますが、ホテルからダウンタウンまでは十分歩ける距離で、現在新しい橋を建設中の通称「ブルーブリッジ」を渡ってみるのも面白いかと思います。ホテルのすぐ目の前にも海沿いの遊歩道があり、ジョギングしている人や散歩している人が沢山目に付くでしょう。
ホテルはリゾート感あふれ、テニスコート、プール、サウナ、そしてなんとスカッシュコートまであります。部屋は半分以上がオーシャンビューで、ベッドサイドにスマホの充電ができるプラグがあったり、沢山のプラグが並んだ「スマートデスク」があるのでパソコンに入っている映画をTVに繋げて見ることなども可能です。Wifiは無料です。
17歳以下の子供は無料で泊まれるそうで、ベビーベッドやハイチェアなども貸し出し可能なので家族連れにも便利ですね。
6階にあるクラブレベルの客室に泊まると、クラブラウンジでの朝食やスナックなどが付いてきます。クラブラウンジにはパティオもありとても眺めが良いです。
レストランLureは眺めの素晴らしいレストランとして地元の人にも有名です。パティオも広いので天気の良い日はぜひ外で食事してみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。