牛を飼う
記事閲覧数(1)
ネパールのわたしさん
投稿日:2012/10/28 18:27
カトマンズでも「ガイ(乳牛)」や「バイシ(水牛の雌)」を飼っている家はたくさんあります。 乳を搾るのが目的です。 私の家の周りには、まだ、空き地のままで草が生えている…続きを読む
エリア:アジア>ネパール
テーマ:動物 / その他 
この記事が参考になった人(3) コメント数(0)
牛を飼う
記事閲覧数(1)
ネパールのわたしさん
投稿日:2012/10/28 18:27
カトマンズでも「ガイ(乳牛)」や「バイシ(水牛の雌)」を飼っている家はたくさんあります。 乳を搾るのが目的です。 私の家の周りには、まだ、空き地のままで草が生えている…続きを読む
エリア:アジア>ネパール
テーマ:動物 / その他 
この記事が参考になった人(3) コメント数(0)
キングストン近郊のビーチ
記事閲覧数(1)
YUMMYさん
投稿日:2012/10/22 07:22
首都でレゲエの街キングストン近郊にもとっておきのビーチがいくつかあります。 人気は白い砂浜の無人島ライムキイとレゲエが流れる海の家が並ぶヘルシャービーチ。 まずはライム…続きを読む
エリア:カリブ海>ジャマイカ>キングストン
テーマ:ビーチ・島 / グルメ / 歴史・文化・芸術 
この記事が参考になった人(4) コメント数(0)
ケニアでおすすめの国立公園2「アンボセリ」
記事閲覧数(1)
武田ちょっこさん
投稿日:2012/10/19 13:03
前回、前フリしましたが、 私がケニアで好きな国立公園はアンボセリ! 始めてアフリカ大陸に上陸したその日、アンボセリに直行し、到着早々サファリカーを倒したという前科者の…続きを読む
エリア:アフリカ>ケニア>アンボセリ
テーマ:観光地 
この記事が参考になった人(7) コメント数(2)
大人の隠れ家で3800円で食べられるコースはお得感ありすぎてお腹もお財布も大満足♪
記事閲覧数(1)
阿部ちあきさん
投稿日:2012/10/18 11:07
先日、お友達との久々のディナーで行ったフレンチのお店・・『クロドキエ』 以前は白石区にお店がありましたが、途中6年ほど閉店し、円山のル・クロのシェフとして活躍さ…続きを読む
エリア:北海道>道央>すすきの・大通公園・円山公園
テーマ:グルメ / 街中・建物・景色 / 観光地 
この記事が参考になった人(7)
【期間限定~11/18(日)】浦添市美術館・竹久夢二展チョーおすすめ!【大正ロマン】
記事閲覧数(1)
YOECさん
投稿日:2012/10/17 22:21
どうも、プレイングサポーター浪崎です。 一つ前の『奥武山公園、那覇まつり』が、このトラベルコちゃんの、国内ブログアクセスランキング3位になりました!ありがとうございます…続きを読む
エリア:沖縄>沖縄本島>宜野湾・浦添
テーマ:歴史・文化・芸術 / 買物・土産 / 散歩・自転車 
この記事が参考になった人(5) コメント数(0)
【Thello(セロ) - パリとローマを結ぶ夜行列車が12月から運行再開です!】
記事閲覧数(1)
ユーリンクさん
投稿日:2012/10/13 16:02
12月9日より待望のパリとローマ間を結ぶ夜行列車が「セロ(Thello)」として運行を再開します。この間は昨年まで「アルテシアナイト」という名前で運転していましたが、12月より体制…続きを読む
エリア:ヨーロッパ>イタリア>フィレンツェ
テーマ:旅行準備 / 鉄道・乗り物 
この記事が参考になった人(6) コメント数(0)
ケニアでおすすめの国立公園1「3大パーク」
記事閲覧数(1)
武田ちょっこさん
投稿日:2012/10/07 11:23
ブログやメールフォームでケニアについての質問を受けることが多くなったのですが、 最近、「ケニアでのサファリ、どこの国立公園がおすすめですか?」と聞かれちゃいました。 す…続きを読む
エリア:アフリカ>ケニア
テーマ:観光地 
この記事が参考になった人(15) コメント数(0)
プチお遍路2 極楽寺でスイーツ
記事閲覧数(1)
コニコニさん
投稿日:2012/10/06 12:41
第2番札所は極楽寺です。 なぜかあちこちのお寺で見かける、一休さんの看板 このお寺は安産祈願に訪れる参拝者が多く、 私の訪れた時も、ご夫婦+後のおじいさん、…続きを読む
エリア:四国>徳島
テーマ:歴史・文化・芸術 / ハイキング・登山 / 散歩・自転車 
この記事が参考になった人(2) コメント数(0)