1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 観光地
  6. 泊まって来ました!ロイヤルオーキッド
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

泊まって来ました!ロイヤルオーキッド

2008/10/02 14:58
ROYロビー
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
お久しぶりです グアム太郎です。
実は先日、家の水道管が破裂し、家が水没しました。
大型台風を経験している人なら軽く笑う程度ですが、未経験の僕には大事件。
何しろ朝起きたら、家の廊下から小川のせせらぎが!?
キッチンの水源近くでは足首までつかる程になり・・まあ、そんな話はやめときましょう。

この事件のおかげで家が復旧するまでの数日間、ホテル暮らしをする事になったのでした・・・。

んで!泊まったのが・・
ロイヤルオーキッドホテル♪ひゅーひゅー!
ROY部屋

気に入ったのはこのバスルーム!
ROYバス

バスタブとシャワーが別になっているのはやっぱり便利☆
バスタブをアワアワにして、ふっふーん♪って入った後、
シャワーが浴びられるのがポイントです。
しかも!この写真の通り、ベッドルームとの仕切りドアが開くので
テレビを見ながら入ることができるのです(久しぶりにNHK観ました・笑)

もう一つのおススメポイントは・・

ジャーン!プールはナント6階!
中庭にプールがある感じです。
ROYプール

どうです、このゴージャスな感じ☆
さっすがオーキッド(=蘭)っすね!
色々とお世話になりましたー!
  • この記事が参考になった人(14)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
グアムは今日も超快晴でっす!
グアムは今日も超快晴でっす!
コメント
  • あー他人事ではないです。。。
    私のアパートもこの間キッチンシンクパイプが爆発し汚水が逆流しリビングが水没しました;:2度目です。恐るべしグアムライフです。。。  Posted by mana 【2009/07/16 13:02:00】
  • manaさん

    コメントありがとうございます。
    グアムの方ですね?

    それにしても“汚水が逆流”とは・・・。
    ぞでばずらいでずで。
    あ、思わず鼻をつまんでしまいました。心中お察し致します。

    5年後位には笑い話に出来る様に、
    お互い頑張りましょう!! Posted by グアム太郎 【2009/07/16 15:56:00】
  • はい ハーモン在住です^0^
    水害は恐ろしいですね。。。



    お互い住まなきゃ分からないグアムの裏!?に負けずにがんばりましょう♪ Posted by mana 【2009/07/16 22:47:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)