1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オセアニア
  4. オーストラリア
  5. ケアンズ
  6. 観光地
  7. ケアンズの大自然に癒されよう!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

シェーンさんのアサートン高原メグリツアー
プロフィール

ニックネーム:
シェーン
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
性別:
男性
会社名:
トゥルーブルーツアーズ
会社英字名:
True Blue Tours
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
61-401-491-598
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
日本の皆様、こんにちは!
なぜアサートン高原めぐりツアーを企画したのか、まず地元オーストラリア人として日本からのお客様にまぎれもない本当のオーストラリアを体験して頂きたいと思ったのが最初です。というのもケアンズにはたくさんのツアーがあるにも関わらず私達オーストラリア人がオーストラリアらしいツアーだと思えるツアーが残念ながら数少ないからです。
TRUE BLUE という表現は生粋なオージという時に使うなのでどこまでも妥協しない、主義などに忠実であると訳することができます。さてケアンズでそのようなツアーをどうしたらお客様に体験してもらえるのか考えた挙句に私がたどり着いた本当のオーストラリアが皆様をご案内しているアサートンテーブルランドです。アサートン高原には私達オーストラリア人はもちろんのこと世界中からの旅行者が楽しんで頂けるたくさんの魅力が濃縮されています。原始時代から形成された最も古い熱帯雨林をはじめ、チーズ、チョコレート、フルーツ、ピーナッツ,コーヒーやワインといった地元のおいしい名産物がすべて勢揃いしております。一日観光まるで日本の北海道のような美しいのんびりとした景色から過酷なオーストラリアの奥地をあたかも再現しているようなカラカラに乾燥した大草原といった景色まで全く異なる景色をご覧頂き、改めてオーストラリアの雄大さを実感して頂けると思います。他のツアーと比べて一味も二味も違ったユニークなツアーなので是非一度もご参加して見てください。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

ケアンズの大自然に癒されよう!!

2016/03/21 20:44
atherton panorama
エリア:
  • オセアニア > オーストラリア > ケアンズ
テーマ:
  • 観光地
  • / グルメ
  • / 自然・植物
ケアンズから車でドライブすること1時間。
美しい景色が広がるアサートン高原へ到着です。
ケアンズはこのアサートン高原抜きには語れません!と言っても過言ではありません。
丘陵地帯がどこまでも続き、緑の草原には草を食む牛の姿…どこか日本の北海道の道央にも似たのどかな風景が広がります。
車窓からの景色をのんびりと眺めているだけで、日常の喧騒を忘れリラックス出来ますよ〜
そしてケアンズでも空気は決して汚れてはおりませんが、ここアサートン高原では更に空気が澄んでいるのを肌で実感出来ちゃいます。


tableland scenery

どこまでも緑が広がる開放的な景色に気分もゆったり〜


tableland scenery

まるでおとぎ話に出てくる挿絵のような風景

tableland scenery

アサートン高原の肥沃な土地は農作物を栽培するのに最適

tableland scenery

世界遺産でもある熱帯雨林の森に囲まれたバリン湖は
火山の噴火によって自然に形成されたカルデラ湖です

高原の景色

アサートン高原には35,000頭の牛が飼育されているそうです。のんびりと草を食んでいる姿が微笑ましい…
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
オセアニア
オーストラリア(28)