1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. 観光地
  7. サイアムニラミットQ&A
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

なんでもタイブログ
プロフィール
ニックネーム:
ウェンディーツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
ウェンディーツアー・バンコク
会社英字名:
Wendy Tour Bangkok
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
66-2216-2201
業種:
旅行業
自己紹介:
タイ在住の旅行会社スタッフがフレッシュな情報をお届け致します。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

サイアムニラミットQ&A

2009/08/22 17:42
ニラミット9
エリア:
  • アジア > タイ > バンコク
テーマ:
  • 観光地
  • / テーマパーク
  • / 鑑賞・観戦
豪華で壮大なショーで人気のサイアムニラミットに行ってきました。
今回はいつもと趣向を変えてサイアムニラミットのクーポンを
ご購入される方によくいただく質問にお答えしていきたいと思います☆

-地下鉄を降りてからサイアムニラミットまで
どのようにして行けばいいですか?

地下鉄THAILAND CULTURAL CENTER駅1番出口から無料送迎バスがでてます。
1番出口出てすぐのところでサイアムニラミットのラッピングがされた
バンが停まっていますので分かりやすい!!
定刻にならないと出発しませんのでお急ぎの方はタクシーをご利用下さい。

バン

○運行時間(15分間隔)
駅→サイアムニラミット 18:00~19:45
サイアムニラミット→駅 21:30~22:00

-何時くらいに到着すればいいですか?周りに何か見るものはありますか?

サイアムニラミットはショー以外にもタイの4つの地方の伝統的な家や
民芸品を展示しているスペースや中央の広場では象乗りをしたり、
タイダンスを見ることができます。全部をじっくり見ようという方は
早めに到着しましょう。開館時間は17:30です!

ニラミット2ニラミット3ニラミット4ニラミット5

-ショーを見る時ゴールデンシートにした方がいいですか?

ゴールデンシートはシアターの中央部に位置するシートです。
映画館で言うと初めに埋まってしまう真ん中の一番見やすい席ですね。
サイアムニラミットの客席は2000席もあって、普通席だと
ステージからかなり遠くなってしまったり、大きなステージ全体を
見るのは少し難しい席になってしまうこともありますので
「どうせ見るなら見やすい席が良い!!」という方は
ゴールデンシートにされた方が良いかと思います。

-周りで食事をする場所はありますか?

サイアムニラミットの周りには特にレストランはありません。
事前に別の場所でお食事をされてから会場に行かれるか、
サイアムニラミットの敷地内にインターナショナルブッフェ
(タイ料理メイン)が用意されたレストランがありますので
事前に食事付クーポンを購入されることをお勧めします。

ニラミット6ニラミット7

これからサイアムニラミットに行こうという方、
タイ旅行を考えているんだけどまだどこに行こうか悩んでるという方!!
大きなステージで繰り広げられる様々なショーの数々は迫力あり、
うっとりしてしまうような美しい場面もたくさんあります。

ニラミット8ニラミット9

とってもお薦めですので是非一度ご欄ください♪
その時はこのQ&A参考にしていただけたら嬉しいです☆
タグ:
サイアムニラミット
  • この記事が参考になった人(7)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
タイ(バンコク、プーケット、チェンマイ、サムイ島)の現地ツアー、オプショナルツアーはこちら♪
タイ(バンコク、プーケット、チェンマイ、サムイ島)の現地ツアー、オプショナルツアーはこちら♪
コメント
  • 家族で見に行きました。9歳の子供もステージに釘付けでした。ステージに突然川ができたり、ゾウが登場したり・・・・スケールの大きい内容です。
    大変すばらしいショーでした。 Posted by mitsu 【2009/08/29 19:07:00】
  • ご報告のコメント、ありがとうございました!お子様もお楽しみいただけましたようで嬉しく思います。また機会がございましたらタイに遊びにいらしてくださいね。 Posted by ウェンディーツアー 【2009/08/30 11:56:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
タイ(30)