ezweb.ne.jpのメールアドレスで確認メールが届かない場合

ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、お申込み・ご予約時の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。

auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ずお申込み・ご予約画面の確定・送信ボタンを押す前に、お申込み先旅行会社からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。(旅行会社からのメールは担当者や担当部署などにより@前が異なる場合があるためです。)

例)1234567890@XXXX.XX.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。ご不明点などございましたら、直接auにお問い合わせください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ

また、メールの再送についてはお申込み先の旅行会社にご依頼くださいますようお願いいたします。

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