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予約後
ezweb.ne.jpのメールアドレスで確認メールが届かない場合
ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、お申込み・ご予約時の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ずお申込み・ご予約画面の確定・送信ボタンを押す前に、お申込み先旅行会社からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。(旅行会社からのメールは担当者や担当部署などにより@前が異なる場合があるためです。)
例)1234567890@XXXX.XX.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。ご不明点などございましたら、直接auにお問い合わせください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ずお申込み・ご予約画面の確定・送信ボタンを押す前に、お申込み先旅行会社からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。(旅行会社からのメールは担当者や担当部署などにより@前が異なる場合があるためです。)
例)1234567890@XXXX.XX.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。ご不明点などございましたら、直接auにお問い合わせください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
解決しない場合は
解決しない場合は