1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シンガポールホテル
  5. ヨークホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シンガポール ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

おぢさん (現地旅行会社経営)

オーチャードロードが徒歩圏内!日本人客も多く、気軽に泊まれる宿

一般的に、スーペリアクラスと呼ばれるホテルで、日本人のお客様の利用率が最も高いホテルです。その為、日本語の出来るスタッフはおりませんが、概ねカタコトの日本語は通じますので、安心して利用できるホテルと言えます。ご家族でご宿泊出来るファミリールームもありますので、その点も利用価値のあるホテルと言えます。

シンガポールのメインストリート、オーチャードロードまで徒歩圏内の好立地です。ホテルの裏口から出て、坂を下り、徒歩5分以内にオーチャードロードにあるショッピングモールの【パラゴン/PARAGON】到達します。戻りは坂道を登ることになりますが、、、それもあまり苦にならないはず。ロケーションに関しては全く申し分ないホテルです。

客室はごくごく普通のお部屋です。特筆すべきは特にありませんが、、、シンプルで使いやすいお部屋です。ベッド脇のパネル表示がちょっと見難いのが難点かもしれませんね。宿泊のみであれば全く問題のないお部屋です。

バスルームのシャワーは固定式ですので、これは好き嫌いが分かれるところですね。アメニティーは、リンスインシャンプー、ボデージェル、石鹸、とひと通りあります。歯ブラシは必要に応じて自分でハウスキーピング(客室清掃係)に頼まないといけませんので、予めご用意されるのが宜しいかと思います。バスルームそのものに若干の古さを感じるかもしれませんが、基本的に問題なくご利用頂けます。

料金は妥当と思われる範囲です。勿論、数年前に比べれば大幅にアップしておりますが、シンガポールのホテル全体がそのような傾向にございますので、この料金は妥当かと思います。
当社参考料金: スーペリアルーム 1泊1部屋 S$286~になります。ホテル料金は、概ね、S$200台後半のところが多く、立地条件から考慮すればこのホテルの料金は魅力的であると思います。
※ 料金: S$=シンガポールドル/ご朝食込み/税・サ込み

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。