1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シンガポールホテル
  5. voco オーチャード シンガポール IHG ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シンガポール ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

voco Orchard Singapore, an IHG Hotel voco オーチャード シンガポール IHG ホテル

なおへー (現地旅行会社スタッフ)

ロケーション抜群!憧れのヒルトンで、快適なホテルステイを

ホテルのロケーションがいいので、ショッピングにも観光にも便利だと思います。
空港からタクシーで30分以内、最寄りのMRT(シンガポールの都市鉄道)から
徒歩5分以内などアクセスはいいです。オーチャードという立地も動きやすく
便利だと思いました。ホテルの周りにセブンイレブン、チアーズなどのコンビニが多数あり、
スターバックスもあるので便利です。

全室エキストラベッドが可能です。15階までがデラックス、16階が喫煙用、
17階までがデラックスプラス、18階以上がエグゼクティブ以上となっています。
街中なので仕方ありませんが、どのお部屋からも景色はあまりよくありません。
高層ビル群が広がっていたり、工事中のビルが見えたりしました。
タイの領事館が眼下に臨める部屋もあります。

お部屋自体はとても清潔できれいで過ごしやすいです。
また、日本人スタッフが1名いるので英語が全く通じなくても安心です。

バスタブがどのお部屋も小さく幅が狭かったので、浴室でくつろぐには少し物足りません。
しかし全室にバスタブがついているのは魅力です。洗面所も決して広くはありませんが
十分事足りる大きさでした。また、ハンド式シャワーなのでお子様がいても便利です。

デラックス、デラックスプラス、エグゼクティブはお部屋の広さは同じですが、
デラックス以外はアメニティがアップグレードされていたり、ウェルカムフルーツがついたりと
サービスが変わってきます。

エグゼクティブ以上のお部屋には22階の専用ラウンジが利用できるので便利です。
ラウンジはとても静かできれいでした。家族でゆっくり過ごすことができるのではないかと思いました。
WI-FIはラウンジと1階ロビーのみ無料ですが、お部屋内は有料だったので少し残念です。

お値段に相応しいサービスかなと感じました。24階にはプールもあり宿泊者は利用できます。
ご年配の方には特にエグゼクティブ以上に宿泊していただいて、ラウンジの利用をお勧めしたいと思いました。
朝食が無料でゆっくり摂れるところが私の中でヒットしました。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。