1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シンガポールホテル
  5. バイブ ホテル シンガポール オーチャードの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シンガポール ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Vibe Hotel Singapore Orchard バイブ ホテル シンガポール オーチャード

なおへー (現地旅行会社スタッフ)

ショッピング好きに最適!スタイリッシュなデザイナーズホテル

他の写真も見る(全5枚)

オーチャードまで近く、ショッピング目当てのお客様におすすめしたいホテルです。
オーチャードの近く小高い丘の上に建っています。高級住宅地の中にあり、静かで安全です。
タクシーを使えばほんの2、3分でオーチャードへ行けます。散歩程度の徒歩でメインストリートにも行けます。
周りにコンビニらしいものはなかったので、市内で買っておくことをお勧めします。

デザイナーズホテルといった感じでお部屋全体は明るく清潔です。
素敵だと思った点はホテル内のプール。
屋外に作られているのですが、解放感があり、某有名ホテルのプールのようです。
朝食会場は2つありますが、1つは大きなガラス張りの窓があり、少し狭いながらも明るく
スタイリッシュな雰囲気が印象的でした。

デザインがスタイリッシュで若い方は好きそうだなと思いました。
高齢の方は少し落ち着かないと思う方もいらっしゃるかもしれません。窓が大きく解放感もあります。

また、大きなバスタブがついており、ショッピングして歩き疲れた方にはうれしい設備です。
洗面所も大きく、使いやすいです。お風呂場スタイリッシュなデザインで最新のデザインを
取り入れているんだなぁと感じることができます。シャワーもハンド式なのでお子様がいても便利です。
アメニティも基本的なものはすべてそろっています。

スタッフさんはみなさん笑顔で対応がいいです。朝食会場の一つはサッカーチームの
「アーセナル」のデザインがされた「スポーツバー」が併設されています。
修学旅行生はそのバーで朝食を摂るという点で、一般のお客様と隔離するという気配りが感じられます。

オーチャードから近く、ショッピングに重視している女性なら満足して滞在できると思います。
スタイリッシュなデザインで、かといってお部屋が狭いとも思いませんでした。
料金は、9月上旬の1泊スーペリアルームでS$212(約\16,000)でした。
ホテルのクオリティから考えると、このコストパフォーマンスはいいと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。