1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ANAISさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ西部 の他のブログはこちら|

サンフランシスコ!

~サンフランシスコやその他エリアの魅力をお届けします♪~

プロフィール
ニックネーム:
ANAIS
居住地:
北米>アメリカ西部>サンフランシスコ
自己紹介:
通訳、翻訳サービスを提供。お気軽にお問い合わせください。

カレンダー
10月<2012年11月    
1 23
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

sdsd
San Francisco Symphony Halloween Event
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>サンフランシスコ
テーマ:歴史・文化・芸術 
投稿日:2012/11/01 00:56
こちらDavis Symphony Hallでは、お手頃な価格でサンフランシスコシンフォニー奏でるクラシックはもちろん、ジャズ、民族音楽や映画とオーケストラのコラボ等と言った幅広いジャンルのイベントが楽しめます。本日はハロウィンイベント、キャメロンカーペンター氏のオルガンで楽しむ「カメラマンの復讐」と「カリガリ博士」の上映会。映画・音楽好きとしては実に嬉しいイベント。

sfsfs

しかし、仕事が押してしまったため、遅れて到着。

dfdfd

ボックスオフィスで苗字を伝えチケットを受け取ります。
ネットで購入する際は、プリントアウトを必ず持っていくと良いかもしれません。

ff

ロビーに上がるとガラガラ。

fdfd

私たちと同じように慌てている人の姿が。。。これだから平日の夜は困ります。

fdfd

拍手が鳴り響きましたら係員に誘導してもらい入場。
なんとか「カメラマンの復讐」に間に合いました。
こちらの作品は1910年に昆虫を使って(と書かれていましたが殆どが熱いライトに耐えることができなかったとか・・・)製作されたロシアのストップモーションアニメーション。

dfdfd

キャメロンカーペンター氏の素晴らしい演奏とストップモーションを堪能して一幕目終了。

fdfd


ロビーに出ると、大勢の人が。ここのバーはドリンクが豊富でいろんな銘柄のワインが楽しめます。

sdsds

ハロウィンということもあり、仮装している人たちの姿も。。。

fgfgf

実に華やかです。

dfdfd

第二幕目の開始を知らせる案内音とともに会場へ。
二作品目は楽しみにしていました「カリガリ博士」。
生のオルガンで観ると迫力がすごい。

jhjhj

キャメロンカーペンター氏の美しく力強いオルガン演奏は素晴らしく、芸術の秋にふさわしい一夜となりました。

外に出てみると市庁舎はオレンジ一色。

sdsds

今年のハロウィンは印象深い時間となりました♪

1 - 1件目まで(1件中)