1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パシフィックビーチHさん
  4. 観光地の記事一覧
  5. 4ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

 

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

16 - 20件目まで(25件中)

オーシャナリウム17
ハワイとホテルのそよ風
エリア:
テーマ:観光地 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2010/11/20 08:38
コメント(0)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIオーシャナリウム13です。

今回も皆様にKa Makani O Hawaii & Hotel ハワイとホテルの風をお届けします。

先日、皆でオーシャナリウムレストラン
オーシャナリウム16へ行ってきました!
私は、ここでディナーを食べるのが2回目だったのですが、前回は曜日が違っていたので、メニューが多少違いました。

今回は、月曜日に行ったので、念願のキングクラブオーシャナリウム6(タラバガニ)が食べられましたよ。オーシャナリウム27

オーシャナリウム17←入り口はこちらロビー1階

まず真っ先に行くところは、やっぱり カキオーシャナリウム18オーシャナリウム6でしょう!! 笑 カキ&カニへGO!オーシャナリウム10


オーシャナリウム5

オーシャナリウム4

かき

うちのシーフードは、ホントフレッシュで、おいしいですぅ〜。
やっぱり美味しいものを食べると幸せオーシャナリウム11になりますね。

そしてサラダバー
こんなにあると迷ってしまいます。。。


オーシャナリウム11

オーシャナリウム21

オーシャナリウム22

フルーツ&チーズもGood!

オーシャナリウム9

オーシャナリウム8

ハワイアン料理の1つ LaulLau! ハワイアン料理って私は好きだなぁ〜。
オーシャナリウム14

オーシャナリウム3

ビーフもチキンもどれも美味しそうなのですが、全部は食べられない! 考えて食べないと。。。
オーシャナリウム1

そして日本人好みの寿司カウンターあり!

オーシャナリウム25

その場で握ってくれます。そしてシーフードパスタ、もしくはシーフードのみでもその場で料理してくれます!
オーシャナリウム2

私がオーダーしたのは、シーフードのみで味付けはさっぱり、ガーリック&ソルトで!プライムリブも、味がしみてて、美味しかったぁ〜オーシャナリウム11

オーシャナリウム19

私がまず取ってきたプレートはこちら!オーシャナリウム6

オーシャナリウム18

オーシャナリウム20

最後はデザートタイムオーシャナリウム7

うれしいことに、ソフトクリームの機械があります。オーシャナリウム11
トッピングも沢山ですが、私はチョコをのせましたぁ。

オーシャナリウム24

オーシャナリウム26

ちょうどいい大きさで、またもや満腹太郎になってしまいました。

オーシャナリウム12

そして最後に9:00PM〜のマーメイドダイブ。
凄かったです。水圧と息抜きが大変なのに、スイスイと髪もブロンドで、本物の人魚のようでした。オーシャナリウム15その様子はこちら ↓




そしてその時ハロウィーンの為に沈めた海賊船と骸骨にもご注目を!!!雰囲気がなんともあって、Good!





是非,皆様食べにいらしてくださいね。でも、予約はお早めに。。。すぐに予約でいっぱいになってしまいますからね〜。



それでは Aloha A Hui Hou!

ハロウィーン12
ハワイのハロウィーン - その二
エリア:
テーマ:観光地 お祭り・イベント ホテル・宿泊 
投稿日:2010/11/06 12:00
コメント(0)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。
Dancer

少し時間が経ってしまいましたが、先週のハロウィーンハロウィーン2 をご紹介いたしましょう!
先週は大変盛り上がりましたよ。

フロントデスクは不思議の国のアリスがテーマで、
かなりこっていました。デコレーションコンテストでも上位獲得!
さすがです!

クイーンの洋服のハートハート1 は自分でつけたようです。クイーンがここにいると、ほんとにおとぎの国に来た感じで、私も驚きました。
皆いつの間に???

ハロウィーン10

ハロウィーン11

Kiddy Cat 猫とクイーン&おばあさん そして白鳥です。
皆、自分で作ったりと工夫して、素敵なものが仕上がりました。ハロウィーン12

ハロウィーン13

そして私たちのチーム ゲストサービスチームは、テーマは決めていませんでしたが、個人でそれぞれ考え、コスチュームコンテストに出場しました!
ハロウィーン14

そして見てください。。。ゾンビブライド。。。かなり怖かったです。
血もしたたり、、、彼女がコンテストで1位になると思っていたのですが、、、、。
ハロウィーン15

フロントデスクチーム!グループコンテストで優勝です。
ハロウィーン16

こちらは空手キッドメンバー。
ハロウィーン19

そしてコンテスト第1位に輝きましたのは、バービーです。
なにやら1週間ほど前から用意していたようです。
通常長ズボン姿しか見たことないのですが、とても美脚で驚きました!


ハロウィーン18
ハロウィーン17

そして注目は後ろ!
彼氏のKenがいないので、早く必要とのことです。笑
通常とのギャップに皆驚いていました。さすが1位を取得するわけですねぇ〜 アイデアが最高です。

Ken

こんな感じで、最後にホテル内を全員でパレード。お客様に笑えるおもてなしをして、お客様も大変喜ばれていました!
皆に写真を撮られました。特にバービーが人気でしたけど、、、。

Haloween20

こんなアットホームなホテルなんです。
うちのホテルはOHANA(家族)のような暖かさがあります。

皆仲良くて、こんなハロウィーン1
に是非遊びに来てくださいね!

ALOHA A HUI HOU!
And Have a nice weekends!

ハロウィーン8
ハワイのハロウィーン - その一
エリア:
テーマ:観光地 お祭り・イベント ホテル・宿泊 
投稿日:2010/10/27 10:22
コメント(2)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。Dancer

今日は少しスプーキーな(スプーキーとは英語で怖いという意)Halloweenイベントについてご紹介しますよ。

アメリカでは大々的にHalloweenを楽しみます。ハロウィーン2仕事場でも皆、仮装するほど大きなイベントです。
日本ではなかなか考えられませんが、アメリカならではの楽しいイベントの1つですね。

皆のHalloween コスチュームは、また後ほど紹介するとして、、、
ハロウィーン1私たちのホテルでは、色んなイベントがあります。
例えばコスチュームコンテスト、パンプキンパイの早食い競争、カボチャをくりぬく競争、そしてお部屋のデコレーション競争!
これにはそれぞれ賞金がでますよぉ〜。
なので、皆 気合がはいります!

私たちのチームでもデコレーションに挑戦です。
こんなにもお部屋が変わりました〜。
ハロウィーン3

蜘蛛の巣だらけです〜
これを見た、仕事仲間たちが、
あっ、この部屋ほこりまみれだねぇ〜早くハウスキーピング呼んで
お部屋を綺麗にしてもらわないと!
と楽しい冗談を言ってきました。笑 

ハロウィーン4

ハロウィーン7

ハロウィーン6

ハロウィーン5

ハロウィーン8

これは子供たちが怖がってしまうかも知れませんね!
私も怖いですが。。。。
そして楽しいコスチュームコンテストの模様は今週末ですので、又次回報告するとしましょう。

では皆様 Have a good day!
Aloha A Hui Hou!

ビーチその六
やっぱり南国 リゾートですわぁ〜。
エリア:
テーマ:観光地 ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2010/10/23 10:28
コメント(0)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。
Kahai
今日は皆様にハワイの景色をお届けします。

今日はとってもお天気だったので、思わず仕事前にビーチへ行って写真を撮ってしまいました。
ビーチその一
なんて空がきれいなんでしょう!とてもビーチ日和です。
あまりにも晴れているためホテルのとある場所へGo!
Go

ビーチその二ビーチその三

パノラマのオーシャンビューで、エレベーターを降りた瞬間、海に浮いているような感覚でした。
あ〜癒されるぅ〜。。。

やっぱり南国 リゾートですわぁ〜。

ビーチその四

本当は、ラナイに出て、ダイアモンドヘッドを撮ろうとしたのですが、高所恐怖症の私は手を伸ばして撮るのがやっとでした。笑

ビーチその五

皆様も少しは癒されましたでしょうか???
ハワイで働いているとはいえ、家と会社の往復。なかなか海を見る時間はありません。でも、たまにこうして海を見ると、ハワイに住んでいるんだなぁ〜と実感し、こんな綺麗な大自然に囲まれて過ごせる事に感謝しなくてはいけませんね。

ハワイはこうした癒されるスポットとして愛され、リピーターも多くAloha Spirit がどんどん広がっていくといいですね。

ではHave a nice day! 
Aloha A Hui Hou.

スヌーバ
ホテルで愉快な撮影!
エリア:
テーマ:観光地 マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2010/10/08 10:10
コメント(2)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。Dancer
今回は、ホテルに撮影でBigなゲストが登場しましたよ!!!
日本のTVからは遠ざかって、最近の芸能人は良く分からない私ですが、この人は知ってました!
あのココリコのMr.Tanaka 背が高かったです〜!
田中
彼は今回ホテル内のSNUBAを体験! 何やらスキューバーダイビングのライセンスも取得されているようで、楽しみにされていたようです。
そして、この人は顔を見て何となく見たことがある!と思ったのですが、次長課長のMr.Koumoto 小柄でぼっちゃり。ホントこのままでした
河本

そして、この人は知らなかったのですが、スタッフの一人だと思っていたら実はこの人もお笑い芸人だったと後で知りました。
フットボールアワーのMr.Goto。
2003年の「M-1グランプリ」優勝者であり、「M-1」決勝進出100%(4回出場中、4回決勝進出)という、有名人でしたのに、ゴメンナサイ。。。。Goto san。。。 
後藤

そして今回の企画は、12月&1月に、ハワイ便のみならず全てのJAL国際便、JAL及び国内は沖縄便へ乗られるお客様のみがご覧になれるようで、Mr.Tanaka & Mr.KoumotoがSNUBAに挑戦し、Mr.Gotoさんが楽しいトークで盛り上げながら、魚やエイ達とたわむれる映像を流すようです!

撮影中は写真撮影はだめなのかな〜?と思って、実際の写真は撮っていないのですが、こんな感じで撮影されていました〜!
スヌーバ

冬に日本へ帰られる方、又はハワイへいらっしゃる方、是非楽しみにしていてください。
ちょっとしたご報告でした。

なお、SNUBAに興味がある方はConciergeまで。
Aloha A Hui Hou.

16 - 20件目まで(25件中)


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)