1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. トーホートラベルさんのブログ
  4. 【タヒチ】モーレア島「サメ&エイウォッチングとモツピクニック」

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

南太平洋旅行専門店スタッフブログ

~フィジー、ニューカレドニア、タヒチ、バヌアツ、イースター島など南太平洋の魅力あふれる最新情報、旅行社の日常などご案内しています~

南太平洋旅行専門店トーホートラベル
フィジー・ニューカレドニア・タヒチ南太平洋専門の旅行会社です。特典豊富なツアーも満載。オリジナルツアーもおまかせください!
プロフィール

ニックネーム:
トーホートラベル
居住地:
東京都
会社名:
南太平洋旅行専門店トーホートラベル
会社英字名:
South Pacific Specialists toho travel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5643-8032
業種:
旅行業
自己紹介:
■(株)トーホートラベルは長年の歴史と実績を誇る、国内唯一の南太平洋旅行専門店です。取扱エリアは南太平洋の人気リゾート地、タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、クック諸島、イースター島、バヌアツ他、世界の厳選リゾートとしてモルディブも多数のリゾートをご案内中です。日本でどこよりも早く、幅広く取扱っている南太平洋のスペシャリストです。
■スタッフは全員、定期的な視察で現地との繋がりも深く、現地情報にも精通したスペシャリストです。最新のリアルな情報でお得な価格にて、ご提案いたします。
■専門店だからこそ、オーダーメイドの旅やツアーアレンジも自由自在!お好みのホテル、航空会社、離島めぐりもお好み次第!お見積もり無料&迅速に対応いたします。
■日本全国の空港から出発できます!成田、関空、中部、福岡、新千歳の各空港から出発できます!
■営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土曜日)日・祝日休
■東京都中央区日本橋茅場町3-8-5松村ビル2F
ご旅行のご相談は事前予約制となっておりますので、ご来店前にお電話またはメールにてご連絡ください。
トーホートラベル予約担当03-5643-8031
《最寄り駅》
日比谷線 八丁掘駅 徒歩1分
日比谷線 茅場町駅 徒歩1分、
日比谷線 日本橋駅 徒歩10分
JR東京駅 徒歩15分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

旅行企画・実施:株式会社トーホートラベル
観光庁長官登録旅行業第1848号
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
旅行業公正取引協議会会員

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

【タヒチ】モーレア島「サメ&エイウォッチングとモツピクニック」

2016/02/09 22:08
2
エリア:
  • 南太平洋 > タヒチ > モーレア島
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / クルーズ
a orana!!
タヒチの現地旅行会社「タヒチヌイトラベル」より、現地スタッフがモーレア島の人気アクテビティに参加した様子が届きましたのでご紹介させていただきます!リアルな旅日記が、モーレア島へ行かれる際の参考になってくれたら嬉しいです。

1

皆様 こんにちは !
日本はまだまだ寒い気温が続いていると聞いておりますが、タヒチは今夏真っ盛り。
雨季なのですが、連日比較的良い天気に恵まれております!
今回モーレア島で遊ぶアクティビティ「サメ&エイウォチングとモツピクニック」を体験してきましたよ。

送迎車にて各ホテルに迎えに来ます!
その後、受付にて手続き(支払いやバウチャーを渡すレセプション)にて名前を確認。バリハイホテルの桟橋から乗船します!

タヒチ島からの日帰りツアーでも、このモーレアのモツピクニックを楽しむことができます。
更衣室がないのですが、ホテルのプールサイドにシャワー設備があり、レセプション脇のトイレにて着替える事も可能です。
人数にもよりますが、大きなカタマランの船なのであまり揺れず、小さなお子様や船が苦手な方も楽しめますよ!船に乗ったらいよいよ出発です♪

2

モーレアのきれいな山の景色を案内した後、サメとエイのいる浅瀬の海で、シュノーケリングを楽しみます。

大人の背で、足が届くくらいの深さなので、泳げない人も大丈夫です!
ボラボラ島とあまり変わらない美しい海ですね〜

十分シュノーケリングで楽しんだ後、モツ(小島)ランチ♪
外で食べるランチはまた格別に美味しい〜♪

ジュースとポンチ・ヒナノビール飲み放題で、気さくな地元のスタッフが、準備してくれます。ココナッツデモンストレーションを行ってくれるので、是非ポリネシアンライフを体験してみて下さい!

3

私も昨年2月にモーレア島に宿泊した際に両親と同じツアーに参加しました。
(タヒチ在住時の添乗経験も含めると5回ほど参加していると思います。)

陽気なタヒチアンガイドが案内をしてくれて、泳ぎが苦手な方でも十分楽しめるツアーです。
さらにうれしいのが、ランチ時にはドリンクが含まれているので、ビールも飲み放題!というところは、ポイント高し!です。
飲み放題は当日のクーラーボックスの在庫がある限りとはなりますが、ビーチではさらにビールがおいしいのでうれしいです。

火曜、水曜、金曜、日曜催行のツアーなので、モーレア島に2泊以上する方はほぼ参加できますよ〜〜
タヒチ島からでも日帰りツアーとして参加ができます。
タヒチ島、モーレア島に滞在されたら、ぜひご参加下さいませ。

Mauruuru roa
タグ:
タヒチ
モーレア島
オプショナルツアー
モツピクニック
旅日記
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
タヒチ旅行専門店トーホートラベルでは、南太平洋タヒチの魅力を満喫いただける人気ツアーを多数ご用意いたしました!素敵なツアーを選んで、プラスαの感動をお楽しみください!
タヒチ旅行専門店トーホートラベルでは、南太平洋タヒチの魅力を満喫いただける人気ツアーを多数ご用意いたしました!素敵なツアーを選んで、プラスαの感動をお楽しみください!

国一覧
アジア
シンガポール(1)
南太平洋
タヒチ(654)
ニューカレドニア(254)
フィジー(240)
クック諸島(57)
バヌアツ(19)
ソロモン諸島(1)
中南米
チリ(18)
ホンジュラス(1)
北米
カナダ(1)
インド洋
モルディブ(14)