1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. トーホートラベルさんのブログ
  4. お客様から届いた旅日記★ニューカレドニア・イルデパン島

  海外エリア: 南太平洋 > ニューカレドニア の他のブログはこちら|

南太平洋旅行専門店スタッフブログ

~フィジー、ニューカレドニア、タヒチ、バヌアツ、イースター島など南太平洋の魅力あふれる最新情報、旅行社の日常などご案内しています~

南太平洋旅行専門店トーホートラベル
フィジー・ニューカレドニア・タヒチ南太平洋専門の旅行会社です。特典豊富なツアーも満載。オリジナルツアーもおまかせください!
プロフィール

ニックネーム:
トーホートラベル
居住地:
東京都
会社名:
南太平洋旅行専門店トーホートラベル
会社英字名:
South Pacific Specialists toho travel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5643-8032
業種:
旅行業
自己紹介:
■(株)トーホートラベルは長年の歴史と実績を誇る、国内唯一の南太平洋旅行専門店です。取扱エリアは南太平洋の人気リゾート地、タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、クック諸島、イースター島、バヌアツ他、世界の厳選リゾートとしてモルディブも多数のリゾートをご案内中です。日本でどこよりも早く、幅広く取扱っている南太平洋のスペシャリストです。
■スタッフは全員、定期的な視察で現地との繋がりも深く、現地情報にも精通したスペシャリストです。最新のリアルな情報でお得な価格にて、ご提案いたします。
■専門店だからこそ、オーダーメイドの旅やツアーアレンジも自由自在!お好みのホテル、航空会社、離島めぐりもお好み次第!お見積もり無料&迅速に対応いたします。
■日本全国の空港から出発できます!成田、関空、中部、福岡、新千歳の各空港から出発できます!
■営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土曜日)日・祝日休
■東京都中央区日本橋茅場町3-8-5松村ビル2F
ご旅行のご相談は事前予約制となっておりますので、ご来店前にお電話またはメールにてご連絡ください。
トーホートラベル予約担当03-5643-8031
《最寄り駅》
日比谷線 八丁掘駅 徒歩1分
日比谷線 茅場町駅 徒歩1分、
日比谷線 日本橋駅 徒歩10分
JR東京駅 徒歩15分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

旅行企画・実施:株式会社トーホートラベル
観光庁長官登録旅行業第1848号
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
旅行業公正取引協議会会員

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

お客様から届いた旅日記★ニューカレドニア・イルデパン島

2018/03/24 10:38
7
エリア:
  • 南太平洋 > ニューカレドニア > イルデパン島
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
  • / グルメ
1

今回、出発日がエアカランの都合によって1日延びましたが、トーホートラベルの佐藤さんに尽力していただき、当初の泊数を思う存分楽しむことができ感謝しております!

ウレ3泊・メリディアン3泊・ヌメアを含めて8泊でしたがこれでも足りないくらい満喫してきました。心配していたウレロッジの断水に関しても断水は実施されず、快適に過ごすことができました。

2

天候に関しては、1日夜間にスコールがあったのと最終日のヌメアで雷雨にあったくらいで、毎日とても良い天気に恵まれ綺麗な海の色を満喫できました。
 
ウレロッジはすべてにおいてスタッフがのんびりしておりましたが(でもとても良い方ばかりでした)、ローカルな雰囲気でゆったり過ごせましたし、何よりカヌメラ湾のシュノーケルがとても楽しかったです。

3

お部屋の前からエントリーし、何時間もサンゴの海を楽しみました。波がないので母も泳ぎやすかったようで77歳にして数時間通してシュノーケルが楽しめたと喜んでいました。
クトビーチへも徒歩で行けるのでロケーション的にもこちらのホテルを組み込んでよかったです。
 
チェックアウトと送迎の時間が数時間あいていたのでレイトチェックアウトをお願いしましたが、チェックインの時間が(部屋の準備が遅れて)遅くなったので、無料で使用させてくれたのも助かりました。

4

また、たまたま週に一度のオーストラリアからの客船の到着日にあたったので、クトビーチにずらりと並ぶ露店?のにぎやかな風景も楽しみました。

5

メリディアンはさすがに快適で素敵なお部屋でゆっくり過ごせました。何日でもぼーっと過ごせそうなきれいな海と満天の星空で、3人でもゆったりとお部屋を使用できました。丁度新月で月が出ない日があったので天の川が見えました。ピッシングナチュレもオロ湾もとても綺麗でした!

6

メリディアンから徒歩で行けるロブスターのレストランを現地ガイドの方に教えていただき食べに行きましたが、絶景を見ながらダイナミックなお料理をいただけて、こちらも大満足でした。

7

まだまだヌメアもゆっくり見る場所が多くありそうですし、他の離島、リフー島やウベアも気になるので、またリピート出来たら良いなと思っております。
 
今回はどうなるかハラハラの旅のスタートでしたが、トーホートラベルさんのおかげで素敵な思い出が作れました。また、南太平洋の旅を考えた時にはお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします♪


トーホートラベルより

おかえりなさいませ。この度はトーホートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、この度はエアカランの件とウレロッジの件について、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ただ、ウレロッジの断水のご影響も少なかったとのことで、只今ホッとしております。
 
ご旅行のご感想、お写真、スタッフ一同、嬉しく拝読、拝見させて頂きました。どのお写真もとても和やかな雰囲気の漂うお写真で、ニューカレドニアらしくて素敵ですね!
 
カヌメラ湾ではシュノーケリングを存分楽しまれたとのこと。お母様にとっても泳ぎやすい環境だったとのことで、何時間も(!)シュノーケリングを楽しまれたと伺い、とても嬉しく思います。そのほか、星空を眺めたり、メリディアンでのんびりお過ごし頂いたり、南太平洋でゆっくりとした時間を満喫して頂けたご様子で、「またリピートしたい」というお言葉を頂戴し、スタッフ一同、非常に嬉しく思います。
 
また、リフー島やウベア島も、イルデパンとは少し雰囲気が異なる離島でございますので、是非、機会がございましたら、足を運んでみて下さい。その際は、またお手伝いさせて頂けますと幸いです。
 
最後に、この度は数ある旅行社のなかよりトーホートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また次回、南太平洋へご旅行の際は、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。Merci Beaucoup!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
【トーホートラベル】
https://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル 03-5643-8031
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)
タグ:
ニューカレドニア
イルデパン島
旅日記
旅行記
メリディアン
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
【ニューカレドニア】まだ間に合う!エスカーペードアイランド出発直前ツアー♪スパ体験50分&サンセットクルーズ無料ご招待!詳しくはHPのNEWSにてご案内中!
【ニューカレドニア】まだ間に合う!エスカーペードアイランド出発直前ツアー♪スパ体験50分&サンセットクルーズ無料ご招待!詳しくはHPのNEWSにてご案内中!

国一覧
アジア
シンガポール(1)
南太平洋
タヒチ(654)
ニューカレドニア(254)
フィジー(240)
クック諸島(57)
バヌアツ(19)
ソロモン諸島(1)
中南米
チリ(18)
ホンジュラス(1)
北米
カナダ(1)
インド洋
モルディブ(14)