1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. トーホートラベルさんの旅行ブログ

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

南太平洋旅行専門店スタッフブログ

~フィジー、ニューカレドニア、タヒチ、バヌアツ、イースター島など南太平洋の魅力あふれる最新情報、旅行社の日常などご案内しています~

南太平洋旅行専門店トーホートラベル
フィジー・ニューカレドニア・タヒチ南太平洋専門の旅行会社です。特典豊富なツアーも満載。オリジナルツアーもおまかせください!
プロフィール

ニックネーム:
トーホートラベル
居住地:
東京都
会社名:
南太平洋旅行専門店トーホートラベル
会社英字名:
South Pacific Specialists toho travel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5643-8032
業種:
旅行業
自己紹介:
■(株)トーホートラベルは長年の歴史と実績を誇る、国内唯一の南太平洋旅行専門店です。取扱エリアは南太平洋の人気リゾート地、タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、クック諸島、イースター島、バヌアツ他、世界の厳選リゾートとしてモルディブも多数のリゾートをご案内中です。日本でどこよりも早く、幅広く取扱っている南太平洋のスペシャリストです。
■スタッフは全員、定期的な視察で現地との繋がりも深く、現地情報にも精通したスペシャリストです。最新のリアルな情報でお得な価格にて、ご提案いたします。
■専門店だからこそ、オーダーメイドの旅やツアーアレンジも自由自在!お好みのホテル、航空会社、離島めぐりもお好み次第!お見積もり無料&迅速に対応いたします。
■日本全国の空港から出発できます!成田、関空、中部、福岡、新千歳の各空港から出発できます!
■営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土曜日)日・祝日休
■東京都中央区日本橋茅場町3-8-5松村ビル2F
ご旅行のご相談は事前予約制となっておりますので、ご来店前にお電話またはメールにてご連絡ください。
トーホートラベル予約担当03-5643-8031
《最寄り駅》
日比谷線 八丁掘駅 徒歩1分
日比谷線 茅場町駅 徒歩1分、
日比谷線 日本橋駅 徒歩10分
JR東京駅 徒歩15分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

旅行企画・実施:株式会社トーホートラベル
観光庁長官登録旅行業第1848号
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
旅行業公正取引協議会会員

カレンダー
7月<2016年08月    
12345 6
7 89 10 11 12 13
1415 16 17181920
212223 24 25 2627
2829 30 31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

5
お客様から届いた【タヒチ旅行記】ボラボラ島ハネムーン〜ツパイ島遊覧♡
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>ボラボラ島
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 自然・植物 
投稿日:2016/08/16 11:11
皆さま、こんにちは!
先日、タヒチへハネムーンに行かれていたお客様から
嬉しい旅行記(旅のご感想)を送っていただきました!

「南太平洋の真珠」と称される、
タヒチのボラボラ島へのハネムーン♡

ボラボラ島の美しい自然を愉しみながら、
ロマンティックなハートの島「ツパイ島」へ行かれたり、
本当に素敵なご旅行の様子を送ってくださいました。

この美しい楽園を、是非ご覧になってください♪

O様、大画面でずっと眺めていたくなる素敵なお写真、
そして嬉しいご旅行のご感想をいただきまして、ありがとうございました。
どうぞこれからも、末永くお幸せに….♡

1

《タヒチ・ボラボラ島(ソフィテル・ボラボラ・マララビーチリゾート)ヘ滞在されたO様(東京都)より》

ハネムーンでボラボラ島を訪れました。

私はこれまで、ビーチリゾートにあまり興味がありませんでした。
旅行といえばバックパックで朝から晩までガッツリ観光してまわるタイプで、「ビーチなら国内でも十分魅力的なところがあるから、わざわざ遠くまで行かなくていい。遠くまで行って、ゆっくり過ごすというのも何だかもったいない」と思っていました。

今回は夫と話し合い、ハネムーンらしくビーチリゾートの旅に決めましたが、結果的に大変素晴らしく大満足の6日間でしたので、旅行記を投稿させていただきます。

2

《海》
飛行機からタヒチの海が見えた時、その色の美しさに
「ああ、私は今、人生で一番幸せだ…」と心から思いました。
(結婚式の時でさえ、ここまでは思いませんでした・笑)

ボラボラ島の中でも、一番気に入ったのはマティラビーチ。
どこまでも浅くて、夕暮れの時は、
うす水色とうす赤(夕陽は優しいピンクでした)が本当にロマンチックでした♪

「何日も滞在していたら、海なんてきっと見飽きるよなぁ」と思っていましたが、
飽きるなんてとんでもなかったです。

早朝目覚めて眺めたり、夕方うっとり眺めたり、
場所によってラグーンの色が違ったり、いつまで見ていても飽きませんでした。

3

《ホテル》
ホテルは最高級のところではありませんが、ラグジュアリー水上バンガローで、とても素敵。キングサイズベッドと、その手前のガラスの床(ラグーンが見える)も気に入りましたが、一番はデッキ。

毎日デッキの椅子に寝そべって、夫と星空を見ました。
ボラボラ島に滞在した3日間は一度も月が見えず、そのため満天の星空(天の河、南十字星も!)を楽しめました。流れ星もいくつも見られましたよ(*^_^*)

最終日もデッキで星空を見ながら、
またいつかの結婚記念日にボラボラ島に来たいなぁ…と涙がでました。

4

《ツパイ島》
ボラボラ島からのツパイ島上陸ツアーに行ってきました。
驚いたのがヘリコプターの乗り心地の良さで、乗り物酔いを心配していましたが全く問題ありませんでした。

ツパイ島は素晴らしくて言葉にならなかったので、写真を添付します。
ツパイ島からボラボラ島へ戻る途中で、空から2頭のクジラが見えました!
ラッキー!!

《ロマンチックディナー》
特に期待していませんでしたが、ボラボラ島へ来たら絶対組むべきです。
フォアグラステーキやロブスターの味も本当に良かったです。
また、食事しながら満天の星空が見えました。波の音、風の音も心地よいです。

ファイアーダンスなどのショーを見て、
最後はプチプレゼントもいただき大変感激しました。滞在最終日に組んで正解でした。
(当初、到着日に組まれていましたが、変更していただきました。ありがとうございました)

本当に楽しく幸せな6日間となりました。
ハネムーンや結婚記念日でのタヒチ、本当におすすめです。

私達もまたいつか、結婚記念日に訪れたいです。
それまでボラボラ島の美しい自然が守られていますように!!

5

O様、おかえりなさいませ。この度はトーホートラベル、タヒチ旅行をご利用頂き誠にありがとうございました。またご帰国後のお忙しいなか、ご感想、お写真をお送り頂き重ねて御礼申し上げます。

海、ホテルなど、さまざまなトピックでのご感想を読ませていただく中で、O様ご自身が、これまでビーチリゾートにはあまりご興味がなかったとのお言葉があり、私もこのお仕事に携わる前は同じ感覚でしたので、ご感想の興奮、感激の様子など、共感しながら読ませて頂きました!タヒチはさまざまな魅力が凝縮され、本当に素晴らしいところですよね!

ツパイ島に出かけられ、上空からクジラを見つけることができたり、最終日のロマンチックディナーで素敵な夜をお過ごし頂けたり、ご滞在の楽しそうな様子が垣間見れ、スタッフ一同、大変嬉しく思います。また是非、ご結婚記念などの節目のときにタヒチを訪れて下さい。その時は、またO様のご旅行のお手伝いができることを、心より楽しみにしております。

最後になりますが、この度は大切なハネムーンのご旅行に、数ある旅行社からトーホートラベルをお選び頂き誠にありがとうございました。次回、タヒチをはじめ、南太平洋へおでかけになる機会がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。どうぞこれからも末永くお幸せに….♡Mauruuru!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
【トーホートラベル】
http://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル 03-5643-8031

《夏期特別営業時間》
7/1〜9/30・期間内は日曜・祝日も営業いたします
営業時間11:00〜20:00(平日)11:00〜18:00(土曜)
12:00〜18:00(日曜・祝日)
タグ:
タヒチ ボラボラ島 ハネムーン ツパイ島 旅行記 

PR
世界中のハネムーナーを魅了するタヒチへのご旅行は、タヒチ旅行専門店トーホートラベルへお任せ下さい。早割特典付ほか特典満載のツアーをご用意しています。またオーダーメイドの旅もお得にご案内中です!
世界中のハネムーナーを魅了するタヒチへのご旅行は、タヒチ旅行専門店トーホートラベルへお任せ下さい。早割特典付ほか特典満載のツアーをご用意しています。またオーダーメイドの旅もお得にご案内中です!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
シンガポール(1)
南太平洋
タヒチ(654)
ニューカレドニア(254)
フィジー(240)
クック諸島(57)
バヌアツ(19)
ソロモン諸島(1)
中南米
チリ(18)
ホンジュラス(1)
北米
カナダ(1)
インド洋
モルディブ(14)