1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. スマたびさん
  4. スパ・エステの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > カンボジア の他のブログはこちら|

<スマたび@ウェンディーツアー>アジアの情報ブログ

~東南アジア(タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、台湾、カンボジア、ベトナムなど)のいろいろな情報をお届けします。ご旅行ならスマたびへご相談・お問い合わせください。~

プロフィール

ニックネーム:
スマたび
居住地:
東京都
性別:
男性
会社名:
エスエムアイトラベルジャパン
会社英字名:
S.M.I TRAVEL JAPAN
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5425-2339
業種:
旅行業
自己紹介:
スマたびは東南アジアを中心に手配業務を行っておりますランドオペレーターが運営するウェンディーツアーの日本発信サイトです。
スマートパッケージ(宿泊パック)、オプショナルツアー、送迎サービス、クーポンなどをウェブサイトで販売しております。
アジア各都市に事務所を構え、日本人スタッフが常駐し、アジア渡航の際はより快適な旅行、安心、安全をご提供できるよう。たとえばスマートパッケージとは現地での空港からホテルへの送迎、ホテル、観光などをセットにした現地参加型のパッケージツアーですが、現地では通常の海外ツアーと同じように当社のスタッフがしっかりサポートいたします。さらに、現地で事故に巻き込まれた場合の補償も、通常の海外ツアーと変わりません。
東南アジア専門会社だからできる幅広いネットワークと人材を生かして、柔軟性とスピード感のある手配を心がけています。多様化するマーケットにおいてあらゆるニーズにお応えするために付加価値のある特徴的な商品をご用意しております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 4件目まで(4件中)

シェムリアップ お洒落女子1
シェムリアップ お洒落女子 必見!!
エリア:
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2014/06/19 12:26
コメント(3)
アンコールワットの街 シェムリアップからお届けするウェンディーツアー現地情報!!

カンボジアでお洒落? 何もないんじゃないのぉ〜。 て思っていませんか?
とんでもない!!日本でも人気の「GEL ネイル」ここシェムリアップでもできますよ〜。

てことで、さっそく調査隊を送ってみました。


シェムリアップ お洒落女子1

通称「サロン通り」にあるローカルネイルサロン「Roxy Nail & Spa」 ベトナムで勉強してきたというスタッフがやっていて、地元の女子にも大人気だそうです。
色んな色のマニキュアがあって、なかなか決められない。。。

シェムリアップ お洒落女子2

これも全部手書きなんですって!

シェムリアップ お洒落女子3

どれにしようか悩んでる間に、手と足のつめを丁寧に整えてくれます。

シェムリアップ お洒落女子4

お見せするほどのものではありませんが・・・・。(笑)

シェムリアップ お洒落女子5

慣れた手つきで、手際よく仕上がっていきます!


シェムリアップ お洒落女子6
シェムリアップ お洒落女子7

今回はフレンチスタイルにしてみました♪♪

シェムリアップ お洒落女子8

ネイルをしてくれたお姉さんのつめ。 かわいいですよね☆
これでなんと、たったの$20!!!! (今回は手だけGELネイルにしてみました)

シェムリアップも遺跡だけじゃないんです。こんなお洒落だって手軽にできちゃう、いいところなんです。
あなたもカンボジアで「女子力UP」してみませんか?

情報元:ウェンディーツアーカンボジア

コタキナバル ジャリジャリスパ1
コタキナバル ジャリジャリスパ<JARI JARI SPA>
エリア:
  • アジア>マレーシア>コタキナバル
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2014/05/13 15:03
コメント(0)
コタキナバルのクロブタです!
海外に来たら是非試してみたいのがスパ!っていうのが日本人女性の旅先での楽しみの1つですよね。
コタキナバルのJARI JARI SPAは日本人の方にもご利用頂いて有名ですが最近街の真ん中の
スリアサバショッピングセンター内(2F)に新しくオープンしました!

コタキナバル ジャリジャリスパ1

まずは体を温めるジンジャーティー(生姜茶)を頂いてからそれぞれのスパのコースへとはいります。

コタキナバル ジャリジャリスパ2

マッサージに入る前にちょっとご説明・・・・・
ジャリジャリスパではユニークな3種類のドゥスン民族マッサージを提供しています。
又、マッサージに使用するオイルはすべてボルネオの植物から抽出したエッセンシャルオイルを使用しています。
マッサージも普通のスパと違い、
身体の凝りをほぐしたい方には平地に住む農耕民族のドゥスン・ルトゥ・イナン族に伝わるパデイ・フィールド(田んぼの意味)マッサージ
初めてマッサージを受ける方には、山岳地帯のムルッ族に伝わるパラッ(手のひらの意味)マッサージ
トレッキングなどで筋肉をほぐしたい方には、キナバル山のドゥスン族に伝わるタンガラ(山地の意味)マッサージから選べます。
さてさて、すべてのマッサージの前にはフットバスとボルネオのテノムコーヒーを使ったスクラブがあります。
フットバスはパンダンという甘い匂いのするハーブの葉っぱいりに足を浸けてリラックス。↓こんな感じです。
大根足は無視してください・・・・・

コタキナバル ジャリジャリスパ3

終わったと思ったら次は粗引きテノムコーヒーでふくらはぎをこんな感じでやさしくゴリゴリされます。
フットバスはあっという間にコーヒーの出来上がりですが、飲んではいけませんよ!

コタキナバル ジャリジャリスパ4

このフットバスが終了してからお好きな各マッサージに入ります。

コタキナバル ジャリジャリスパ5


情報元:ウェンディーツアーマレーシア

コタキナバル ジャリジャリスパ1
コタキナバル  Jari Jari Spaが、スリアサバにオープン!
エリア:
  • アジア>マレーシア>コタキナバル
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2014/04/03 18:02
コメント(0)
皆さん、こんにちは!コタキナバルのMomoです。

明日4/4に、スリアサバにソフトオープンする、Jari Jari Spaのご紹介です。

Jari Jari Spaは、すでにタンジュンアルに1店舗あり、今回は2店舗目になります。
2店舗目オープンを祝し、今月末までプロモーションを行っています。

1人分の料金で、2名様スパを受けていただけます。
プロモーション期日:4/4〜4/30

コタキナバル ジャリジャリスパ2


※旅行会社を通してのご予約は受け付けていませんので、直接スパにご予約下さい。

では、今日もいい1日を!

ホーチミン ネイルサロン6
ホーチミン 美容 お気に入りのネイルショップ
エリア:
  • アジア>ベトナム>ホーチミン
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2014/03/05 16:01
コメント(0)
最近ホーチミンはTHE乾季です!! 日中は35℃くらいまであがりますよー(・◞◟・`;;)
土曜日のオフィスなんて午後からエアコン切れちゃうから暑いんですよ。。
ローカルスタッフも気づけばオフィス内を裸足でぺたぺた歩いてますよ(;A´▽`A


そんなこんなで今日は私が毎月必ず行ってるお店をご紹介します!


ホーチミン ネイルサロン1

Fame Nails !!
ニューワードルホテルの向かいにあるネイルショップです!
オーナーはベトナム人で、いわゆるローカルショップなのですが、みてください♪


ホーチミン ネイルサロン2
ホーチミン ネイルサロン3

ほら♪キレイですよねー??
施術してもらうチェアーはマッサージチェアーになっていてプチセレブ気分です(◍•ᴗ•◍)
まー。気分だけですけどね。。。あは。


ホーチミンにはネイル横丁って呼ばれるところがあったりして、
日本では高ーいネイルが格安でできちゃうことで有名ですが、
ここではシンプルなもので約20ドル位で両手のジェルネイルができちゃいますよ〜♪(^∇^*)*^∇^)♪
安いですよね??
日本ではデザインによっては両手で10,000円とか!?聞きますし…(;◔ิ з◔ิ)


ちょっとだけ私がやったデザインをご紹介しますね♪



ホーチミン ネイルサロン4

こんな感じや、



ホーチミン ネイルサロン5

こんな感じや、



ホーチミン ネイルサロン6

こんな感じのができますよー(*・ω・*)b♪


デザインは好みがあると思いますが、お店には選びきれないほど沢山のサンプルがおいてますよ♪
毎回コアラはぎりっぎりまで悩みます!!


それとここはスタッフがいつもニコニコしてやってくれるのでとても感じがいいです☆
そこもお気に入りのひとつかな。


あ、もちろん日本ではないので、全員の技術が完璧かは・・・ ですが。
多少の失敗はご愛嬌。
言えばちゃんと直してくれますのでご安心を!


ホーチミンはなかなか休日遊ぶ場所がないのでコアラはこーゆーとこでリフレッシュしてます♪


ちなみにここは、在住マダムや観光客にも人気のようなので
週末は朝から夕方くらいまでは混んでます!
行かれる方は夜か平日がお勧めでーす♪♪


他にも、ベンタン市場周辺にはこんな感じの少しキレイなローカルネイルショップが結構あるので、色々試してみるのも楽しいかもヾ(o´∀`o)ノ


Fame Nails
Add:18 Phan Hong Thai Street, Dist 1, HCMC
Tel:08 3824 5818
OPEN:8:30 – 22:00


情報元:ウェンディーツアーベトナム
タグ:
ベトナム ホーチミン ネイル エステ 美容 

1 - 4件目まで(4件中)