1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. スマたびさん
  4. 観光地の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > カンボジア の他のブログはこちら|

<スマたび@ウェンディーツアー>アジアの情報ブログ

~東南アジア(タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、台湾、カンボジア、ベトナムなど)のいろいろな情報をお届けします。ご旅行ならスマたびへご相談・お問い合わせください。~

プロフィール

ニックネーム:
スマたび
居住地:
東京都
性別:
男性
会社名:
エスエムアイトラベルジャパン
会社英字名:
S.M.I TRAVEL JAPAN
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5425-2339
業種:
旅行業
自己紹介:
スマたびは東南アジアを中心に手配業務を行っておりますランドオペレーターが運営するウェンディーツアーの日本発信サイトです。
スマートパッケージ(宿泊パック)、オプショナルツアー、送迎サービス、クーポンなどをウェブサイトで販売しております。
アジア各都市に事務所を構え、日本人スタッフが常駐し、アジア渡航の際はより快適な旅行、安心、安全をご提供できるよう。たとえばスマートパッケージとは現地での空港からホテルへの送迎、ホテル、観光などをセットにした現地参加型のパッケージツアーですが、現地では通常の海外ツアーと同じように当社のスタッフがしっかりサポートいたします。さらに、現地で事故に巻き込まれた場合の補償も、通常の海外ツアーと変わりません。
東南アジア専門会社だからできる幅広いネットワークと人材を生かして、柔軟性とスピード感のある手配を心がけています。多様化するマーケットにおいてあらゆるニーズにお応えするために付加価値のある特徴的な商品をご用意しております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

雲
【シェムリアップ】 カンボジアで夏休み♪
エリア:
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
テーマ:観光地 世界遺産 
投稿日:2016/07/29 19:59
コメント(0)
皆さん、ついに夏休み♪♪
海に花火にBBQに夏祭りに、楽しいことのオンパレードですね。
日本の夏休みも、イベントがたくさんあってわくわくの毎日だと思いますが、アンコール遺跡もわくわくしますよ!

遺跡って、どこも石の塊で、彫刻があって、難しくて長〜い王様とか神様の名前を聞かされてるんでしょう?と、
遊びに来たのに社会の授業みたい。。。と敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、遺跡って見方次第で、ほんとうに面白いんですよ。

だって、彫刻って結構わかりやすくて、たまにギャグ?(笑)みたいなのがあったり、
誰かに似てる女神像があったり、難しい歴史がわからなくても楽しめますよ!

動物の彫刻もたくさん!なぜかブタも戦ってるし・・・(笑)
人と同じ大きさの「ウサギ」もいるし、象は仔牛捕まえてるし。

彫刻

彫刻2

彫刻3

彫刻4

彫刻5

ヨガしてる天女みたいなのもあれば、「鏡よ鏡よ、世界で一番美しいのはだーれ?」なんてやってるのも!


天女

ヨガ天女

デバター

こんな感じで、気軽に遺跡観光を楽しむこともできますよ。
ガイドさんも、日々面白いネタ探しに頑張ってるので、遊びにきてくださ〜い!!お待ちしてま〜す。

アンコールワット
【シェムリアップ】 弾丸満喫ツアー!
エリア:
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
テーマ:買物・土産 観光地 世界遺産 
投稿日:2016/07/06 16:55
コメント(0)
皆さん、いかがおすごしですか?カンボジアは雨季にはいり、暑さが和らいできました。

シェムリアップ・弾丸ツアーは、過ごしやすい今がチャンス!
ツアー内容をちょこっと見せちゃいます。

まずは早起きして、アンコールワットでの朝日観賞からスタート。
これは頑張って早起きした人にしか味わえない、感動があります!

午前中は、アンコールトム、タプロム寺院を巡り、お昼ご飯はカンボジア料理を堪能。


アンコールワット1

午後からは晴天!
気温も上がるので、カキ氷でクールダウンしてから、いよいよこのツアーの見どころ、アンコールワット観光。

アンコールワット

ふぅ。盛りだくさんですね。でもまだ一日は終わりません!

最後に一日歩いた体をマッサージで癒してもらい、ナイトマーケットを散策して、ツアー終了です。

写真はアンコールワットでの一枚。この日のベストショットです。
天気にも恵まれて、気持ちの良い青空でした。

やはり遺跡にはワクワクが詰まってます☆
ガイドさんの話を聞きながらだと、よりおもしろいです。
では突然ですがクイズです!この写真、何かに気づきませんか?

タプロム寺院

なんとなく目線を感じるような、、、
真ん中より少し左下に注目すると、木の間から女神の彫刻が顔を出しているんです。
これはタプロム遺跡での一枚です。こんな感じで、見逃してしまうようなことも、ガイドさんと一緒ならバッチリです☆

訪れた際にはぜひチェックしてみてくださいね!
タグ:
世界遺産 カンボジア アンコールワット 遺跡 観光 

1 - 2件目まで(2件中)