1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北(タイペイ)
  6. グルメ
  7. 台北 想太多cafe@西門店
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

<スマたび@ウェンディーツアー>アジアの情報ブログ

~東南アジア(タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、台湾、カンボジア、ベトナムなど)のいろいろな情報をお届けします。ご旅行ならスマたびへご相談・お問い合わせください。~

プロフィール

ニックネーム:
スマたび
居住地:
東京都
性別:
男性
会社名:
エスエムアイトラベルジャパン
会社英字名:
S.M.I TRAVEL JAPAN
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5425-2339
業種:
旅行業
自己紹介:
スマたびは東南アジアを中心に手配業務を行っておりますランドオペレーターが運営するウェンディーツアーの日本発信サイトです。
スマートパッケージ(宿泊パック)、オプショナルツアー、送迎サービス、クーポンなどをウェブサイトで販売しております。
アジア各都市に事務所を構え、日本人スタッフが常駐し、アジア渡航の際はより快適な旅行、安心、安全をご提供できるよう。たとえばスマートパッケージとは現地での空港からホテルへの送迎、ホテル、観光などをセットにした現地参加型のパッケージツアーですが、現地では通常の海外ツアーと同じように当社のスタッフがしっかりサポートいたします。さらに、現地で事故に巻き込まれた場合の補償も、通常の海外ツアーと変わりません。
東南アジア専門会社だからできる幅広いネットワークと人材を生かして、柔軟性とスピード感のある手配を心がけています。多様化するマーケットにおいてあらゆるニーズにお応えするために付加価値のある特徴的な商品をご用意しております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

台北 想太多cafe@西門店

2014/05/21 10:31
台北 想太多cafe@西門店1
エリア:
  • アジア > 台湾 > 台北(タイペイ)
テーマ:
  • グルメ
こんにちは

ウェンディ6号です。

観光客にも有名な西門店。家族の付き添いで最近よく行くようになった地区なのですが、

いつも行くのは同じ場所、同じ店、同じ食堂、同じカフェ(それもスタバ。。)



昨晩は西門駅に忘れ物を取りに行くと言う任務があり

ウェンディツアー山水旅行社オフィス前のバス亭から出ている路線バスに乗って西門店まで行ってみました〜

バス1本で乗り換え無しで西門店までたどり着けます。

6号は昼間にそのバスを使って西門店まで行ったことは何度かあるのですが・・・

普段乗らない夜のバスに乗ってみる。。

何気なく窓の外を見るとと台北の街、ビル、店舗がライトアップされていて見慣れているはずのそのストリートがいつもとは違った街に見えました。。。

知らなかった

なんと素敵な体験なのでしょう←(気取ってますw)



ちょっとゾクゾクしました。夜のバスに乗る、これってちょっと楽しい。

皆さんも是非!暇があったら試してみてください。



車窓からの景色に夢中になっておりましたが、ちょっとスマホのゲームに気をとられていたらなんと

降りなくてはいけないハズの西門駅通り過ぎておりました。。。汗

なんとか次の駅で降りるとそこがまたいつもと違った見慣れない景色・・・

辺りを見回すとなんだかおとぎの国に紛れ込んだようなそんな可愛い光景が目に飛び込んできましたよ〜〜

このカウンター?見てなんか昔懐かしいようなそんな気持ちになったのです(何故でしょう?)


台北 想太多cafe@西門店1
台北 想太多cafe@西門店2
台北 想太多cafe@西門店3
(触らないでください)



吸い寄せられるよう傍によってみるとここは・・・飲み物屋さんなんですね。。

店名 : 想太多 ←考え過ぎという意味??多くを望み過ぎかな??

台北 想太多cafe@西門店4

6号、喉が渇いていなかったのにお店に近づいて写真が取りたくて欲しくもない飲み物買いましたw

台北 想太多cafe@西門店5

メルヘン・・・

それともファンタジー?(笑)

レジのところにはこんな可愛い手乗りバンビちゃんが。。

可愛いーーっ!

台北 想太多cafe@西門店6

この次、西門に行ったときはこのカウンターに座ってゆっくりお店の見学をさせていただこう♪♪♪♪

買った飲み物は自宅でお風呂上りの頂きました。

美味しい紅茶でしたよ。

台北 想太多cafe@西門店7



想太多Café-Trop Penser
地址:台北市萬華區成都路2號
電話:(02)2361-3661
營業時間:週一至週日 10:00~22:00


情報元:ウェンディーツアー台湾
  • この記事が参考になった人(5)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。