旅行会社から返事が来ない、電話がつながらない

■旅行会社からメールの返信が来ない場合
旅行会社は原則としてお問合せから3営業日以内に返答を差し上げることになっていますが、繁忙期は対応の必要な件数が多いために多少遅れる場合もございます。旅行会社の営業時間・定休日をお確かめの上、お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

また、旅行会社からの返信メールが迷惑メールフィルタにかかってしまい、迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに振り分けられてしまっていることや、メールアドレスの誤入力により旅行会社からメールをお送りすることができないということもございます。

詳しくは下記のページをご参照ください。
問合せ・申込みをしたが連絡・返答メールが送られてこない


■電話がつながらない場合
一般的にお昼休みや終業後の時間帯は電話が混み合うためつながりにくくなります。その場合は大変お手数ですが、いったん切っておかけなおしください。
ただし、通話中音ではなく、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」といったアナウンスが流れたり、違うところに電話がかかってしまう場合は、掲載されている電話番号が誤っているなどの可能性がございますので、ご連絡先の旅行会社名とおかけになった電話番号を記載の上、お問合せフォームよりトラベルコ事務局までお知らせください。確認の上、正しい番号をご案内いたします。

お問合せフォーム

他の人はこんなQ&Aも見ています