1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリキタさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島

バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
4月<2010年5月    
1
2 345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
3031

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

プライベートプール
ギャレリア クラチャイ 前編
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2010/05/22 15:51
コメント(0)
久々によいヴィラを見つけたのでご紹介したいと思います。

バリには数えきれないほどのヴィラがありヴィラに宿泊したいと思ってもどのヴィラを選べばよいのか迷うのは当然。。。ガイドブックに載っているは高いし。。。そういう時にココは如何でしょう???

もともと日本人専用会員制ヴィラでした。
今年から一般のお客さんも予約できるようになりました。ウブドエリアにありますが、ウブドの中心部に行くには車での移動が必要です。でもご心配なく!もちろん送迎してくれます。

2ベッドルームのヴィラが5つ、3ベッドルームのヴィラが1つ、計6つのヴィラと数は少ないのですが、その分、隅々までいきとどいたサービスが受けられます。ご家族連れや、グループでのお客様には最適です。もちろん、カップルのお客様も1ベッドルームのみ使用ということで、2ベッドルームのお部屋を割引価格でご利用できます。

天蓋付きベッド2ツイン使用の際はこんな感じです。

天蓋付きベッドいろんなタイプのお部屋があります。

プライベートプール十分な大きさのプールです。夜は蛍が見えることも。。。


海外が不慣れな方もココのスタッフは日本語が堪能なのでご安心を!
まだガイドブックには載っていないヴィラを一足お先に堪能してみてはいかがでしょうか?
タグ:
ヴィラ ウブド 

PR
まだガイドブックに載っていないこちらのヴィラのご予約はバリキタまで!バリキタスペシャル価格でご案内中です。
まだガイドブックに載っていないこちらのヴィラのご予約はバリキタまで!バリキタスペシャル価格でご案内中です。
ナシゴレン (屋台)
ナシゴレン
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/05/14 16:10
コメント(0)
バリでポピュラーなご飯と言えば…

『ナシゴレン』ですね。

レストランに言っても必ずと言っていいほどメニューに載っています。
レストランもいいですが、町の屋台のナシゴレンにチャレンジしてみて下さい。

安い、早い、ウマいと三拍子揃ってます。1人前Rp6000〜Rp7000、3分も待てば出来上がり、レストランのナシゴレンよりなぜか美味しいです。


注文の仕方は↓を参考に!!!

日本語 『ナシゴレン1つ』
インドネシア語 『ナシゴレン サトゥ』

日本語 『ここで食べます』
インドネシア語 『マカン ディシニ』

日本語 『テイクアウトします』
インドネシア 『ディ ブンクス』



ナシゴレン (屋台)
タグ:
ローカルフード 

PR
バリ島でのスパ、アクティビティ、ホテル等のお問い合わせはバリキタまで!!!
バリ島でのスパ、アクティビティ、ホテル等のお問い合わせはバリキタまで!!!
アイスチャンプル 2
アイスチャンプル
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/05/02 15:46
コメント(0)
バリ版かき氷のご紹介です。

1杯Rp5000〜Rp7000と激安のおやつです。

暑いと冷たいものが食べたくなりますよね。そんな時バリの人はアイスチャンプルを食べます。色々なフルーツと、海藻、トマト等の上に氷をのせて、コンデンスミルク、甘いシロップをかけて出来上がりです。

最初は、ん?大丈夫?と思いますが、意外と美味しくて癖になります。
でも、お腹が弱い人は気を付けてください。私はアイスチャンプルでお腹を壊したことはありませんが、使っている氷あまり清潔じゃないとお腹を壊すかもしれません。。。でもそんなこと言ってると、ナイトマーケットや屋台で食べるものなんて皆無に近いです。。。


バリ版かき氷
アイスチャンプル 1

混ぜるとこんな感じ
アイスチャンプル 2
タグ:
グルメ 屋台 

PR
バリ島でスパ、アクティビティ等お探しの方はこちらまで!!!
バリ島でスパ、アクティビティ等お探しの方はこちらまで!!!

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
アジア
インドネシア(141)