1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. ホテル・宿泊
  6. ダイヤモンドヘッド・タワーの改修工事が終了
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ハワイからの最新情報
ハワイ大好き!
海外旅行情報サイト「Risvel(リスヴェル)」でオアフ島「美味しいオアフに出会う旅」を特集
プロフィール

ニックネーム:
サンク
居住地:
東京都
会社名:
有限会社サンク・コミュニケーション
会社英字名:
CINQ COMMUNICATION, LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
サンク・コミュニケーションは、旅行業に特化した企業および団体の広報活動のコンサルティングを行っています。広報活動を通して「旅」の魅力を多くの旅好きな人達と共有したいと思っています。

カレンダー
6月<2024年7月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ダイヤモンドヘッド・タワーの改修工事が終了

2015/04/23 15:03
HHV
エリア:
  • ハワイ > オアフ島
テーマ:
  • ホテル・宿泊
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートは、約5ヶ月間の工事期間を経て、全380室の客室とスイートの改装および廊下とロビーの改装を行い、17階建てのダイヤモンドヘッド・タワーの改修工事が完了。

ダイヤモンドヘッド・タワーからは、緑の生い茂るトロピカルガーデンのある22エーカー(約9万平方メートル)の敷地を見下ろす南国リゾートの眺望と、雄大な太平洋を一望する景色の両方を楽しむ事ができます。

8室のスイートと48室のジュニアスイートを含む全380室は、現代的な方法で独特のハワイらしさを伝えるために、古代ハワイに伝わる織物やハワイの自然要素を取り入れました。クリーム、砂、淡いグレー、モカの4色は、ラウハラ風網目模様の椅子、多孔質の珊瑚を模倣した真鍮の引き出しの取っ手、ハワイ先住民のカヒリ(ハワイの王族が使用した羽)から発想を得てデザインしたカーペットを含め、ハワイの島々をテーマにした生地や備え付け家具に特徴付けられています。

客室はお洒落でモダンな花こう岩の机、木製のベッドフレーム、そしてソファやベッド脇のテーブルは、高級なビーチハウスの印象を持つ洗練された感性を与えています。廊下には新しいカーペットを敷き、壁に埋め込まれたエネルギー効率の高いLED照明を採用し、ハワイの絵画を設置しています。ロビーの改修箇所は、新しい家具と周囲の風景に溶け込む自然な色調と質感を活かした絨毯を備えました。ダイヤモンドヘッドとワイキキのライフスタイルを表す絵画は、独特なハワイらしさを感じられるオープンエアーの空間全体を特徴付けています。

■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
http://hiltonhawaiianvillage.jp

HHV

HHV

HHV
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない