1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. 買物・土産
  6. アロハストリート2012年7・8月号の配布開始 特集「虹の島で遊ぶ&食べる 家族のとっておき夏休み」

ハワイからの最新情報
ハワイ大好き!
海外旅行情報サイト「Risvel(リスヴェル)」でオアフ島「美味しいオアフに出会う旅」を特集
プロフィール

ニックネーム:
サンク
居住地:
東京都
会社名:
有限会社サンク・コミュニケーション
会社英字名:
CINQ COMMUNICATION, LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
サンク・コミュニケーションは、旅行業に特化した企業および団体の広報活動のコンサルティングを行っています。広報活動を通して「旅」の魅力を多くの旅好きな人達と共有したいと思っています。

カレンダー
11月<2022年12月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アロハストリート2012年7・8月号の配布開始 特集「虹の島で遊ぶ&食べる 家族のとっておき夏休み」

2012/07/05 17:38
AS
エリア:
  • ハワイ > オアフ島
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 書籍・CD・DVD
7月1日より「アロハストリート7・8月号」の配布が開始されました。今号もタイムリーでお得なハワイの情報が満載です。ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースでゲットすることができます。

今号の巻頭特集は「虹の島で遊ぶ&食べる 家族のとっておき夏休み」と題して、ビーチや自然の中でのアクティビティ、カルチャー体験、家族で行けるレストランなど、夏休みに向けてファミリーで楽しめる情報を紹介しています。今年の夏のハワイは、アロハストリート片手に家族揃ってあちこち足を伸ばしてみましょう。使いやすさで好評の「写真付きクーポン」も充実していますので、ハワイ滞在中にはいろいろなお店でお得にクーポンを利用してみてはいかが。

そのほかの情報として、「真夏のハワイに似合うTシャツ&水着大集合」や「アロハストリート・インタビュー」、「アロハファンクラブ」など情報が満載。また、新しい表紙モデルとして登場したアリッサ・ウーテンも今回のカバーが2回目。モデル、タレントとして雑誌やテレビで活躍するだけでなく、サーファーとして、またアクセサリーブランドのデザイナーとしてもマルチに活躍するロコガールです。

■ アロハストリート
ウェブサイト:http://www.aloha-street.com/
アロハストリートのiPad電子書籍版もiTunes/App Storeで配布中(価格350円)


AS

ASton
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない