1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. グルメ
  7. 食事をしながら舞踊ショーが楽しめるサロマビストロ&シアター
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

マレーシア政府観光局オフィシャルブログ
マレーシア政府観光局
プロフィール

ニックネーム:
マレーシア政府観光局
居住地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
会社名:
マレーシア政府観光局
会社英字名:
TOURISM MALAYSIA
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3501-8691
業種:
観光協会・観光局
自己紹介:
「マレーシア政府観光局公式ブログです。おすすめスポットやマレーシア最新情報をご紹介します。」
http://blog-tourismmalaysia.jp/
※2018年1月〜2019年11月までの記事は上のURLから
ご覧ください。

☆コメントのお返事に関して☆
必ずしもコメントにお返事ができるとは限りません。
また、こちらで観光情報のご質問には対応しておりませんので
観光情報のお問い合わせに関しては、マレーシア政府観光局
(東京03-3501-8691/大阪06-6444-1220)へお問い合わせください。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

食事をしながら舞踊ショーが楽しめるサロマビストロ&シアター

2017/05/17 09:29
サロマ
エリア:
  • アジア > マレーシア > クアラルンプール
テーマ:
  • グルメ
  • / 歴史・文化・芸術
せっかくマレーシアへ遊びに来たんだから、
マレーシアの伝統舞踊も見たいなぁ
と思っている方にオススメなのが、
KLのツーリストインフォメーションセンター横にある
サロマビストロ&シアター☆
IMG_0255_Maticツインタワー

ちょうど写真では隠れちゃってるんですが
右手の建物奥にある建物がそのレストラン

舞踊ショーは毎日20:30から1時間。
食事はビュッフェスタイルで、
会場の外に色々なお料理が並べられています
IMG_0266_サロマビストロシアター
舞踊ショーが始まってももちろん食事を取る事は出来るんですが、
舞踊が見られなくなっちゃうから、
食いしん坊としては少し早めに来て、
ご飯は先に堪能してからショーを見るのがオススメですうふ♪

お馴染みのサテーや、レンダン、カレーの他にも
IMG_0256_サロマビストロシアター
ヌードルコーナーがあったり

IMG_0262_サロマビストロシアター
ロティチャナイがあったり

IMG_0265_サロマビストロシアター
中華の点心も。
その他にスープやデザートもあります
かなり美味しい

ひとしきりごはんを食べたら〜
N15_0738
民族衣装を着たMC登場っっ
英語なんですが、舞踊団の紹介や舞踊の紹介をして〜


踊りが始まりますっ♪♪
N15_0731

N15_0753
18名のダンサーが、
数名のグループでかわるがわるステージに上がり

マレー
中国
インド
先住民族 等々の踊りを踊ります

N15_0801
マレーシアの踊りはものすごく早い動きは無いのですが、
指先の仕草やちょっとした手足の使い方が柔らかで、
ダンサーさんの動きに見惚れてしまいます
さすがっっ


踊りはちょうど1時間。
N15_0939
後半にはボルネオ島サバ、サラワク両州の先住民族の踊りがあります。
お馴染みの吹き矢や激しいバンブーダンス等々。
動きが素早すぎて、写真全部ブレブレでした。。。

ステージも会場も結構広さがあるので、
見ごたえがあってかなり楽しいです☆

お腹も満足なので、
舞踊ショー見たい方はぜひ

Restaurant Inffo
Saloma Bistro & Theater
Address
Malaysia Tourist Information Centre(MaTic)
139 Jalan Ampang, 50450 KL
Tel:603-21610122
Open:月-日11:00-22:30
ランチ 12:00-14:30
ディナー:19:00-22:30
舞踊ショー 20:30-21:30
料金:舞踊ショー付ビュッフェRM110


いつも読んでくれて有難うございます
ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!



  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
マレーシア(1,000)