1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. 鉄道・乗り物
  7. プドゥラヤバスターミナル・改修工事終了しました☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

マレーシア政府観光局オフィシャルブログ
マレーシア政府観光局
プロフィール

ニックネーム:
マレーシア政府観光局
居住地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
会社名:
マレーシア政府観光局
会社英字名:
TOURISM MALAYSIA
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3501-8691
業種:
観光協会・観光局
自己紹介:
「マレーシア政府観光局公式ブログです。おすすめスポットやマレーシア最新情報をご紹介します。」
http://blog-tourismmalaysia.jp/
※2018年1月〜2019年11月までの記事は上のURLから
ご覧ください。

☆コメントのお返事に関して☆
必ずしもコメントにお返事ができるとは限りません。
また、こちらで観光情報のご質問には対応しておりませんので
観光情報のお問い合わせに関しては、マレーシア政府観光局
(東京03-3501-8691/大阪06-6444-1220)へお問い合わせください。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

プドゥラヤバスターミナル・改修工事終了しました☆

2011/05/16 12:00
プドゥラヤ
エリア:
  • アジア > マレーシア > クアラルンプール
テーマ:
  • 鉄道・乗り物
去年から改修工事中だったKLのプドゥラヤバスターミナルが、
ついに、ついに、改修工事が終了しました〜 パフパフ

これが外観。ちょっとモダンな感じですよね〜
IMGP0448

入り口には「プドゥラヤバスターミナル」という看板
IMGP0449

ちなみに、ラピッドKLプラザ・ラクヤット駅」とは
連絡通路で結ばれてますアクセスも楽ちんですね
IMGP0570


バスターミナルに入ると、各バス会社の行き先と出発時間が
モニターで確認出来ます

これなら、カウンターを1つずつ歩いて時間を確認する必要が
ありませんね 超うれしい
IMGP0456

出発時間とバス会社を確認したら、上の階のカウンターで
チケットを購入

こちらが各社のチケットブース。
IMGP0454

今まで通り、各社のブースでチケットを購入します。
IMGP0453

ここは待合室。バスの時間までここでゆっくり待てますよ
IMGP0452

これがお手洗い
ものすごくきれいになりました〜
IMGP0455

こちらがプラットホームへの階段。わかりやすくなりました
IMGP0450

階段を下りると、いつもの通りバスが止まってます。
乗る時は再度「行き先」と「出発時間」を確認してくださいね
IMGP0457

ターミナルはエアコンも効いてるし、ものすごく快適です
長い間待った甲斐がありました〜
いい仕事してくれました♪


プドゥラヤ出発は「北部方面(ペナンやキャメロンハイランド)」 だけです。
プドゥラヤを出発しても多くのバスがドゥタバスターミナル経由になりますので、
そっちもご注意を!

マラッカ、ジョホールバル、シンガポール等の南行きは、TBSターミナルですから
お間違えのないように〜
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
マレーシア(1,000)