1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. ペナン島
  6. グルメ
  7. コムターにあるBar☆59Sixty
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

マレーシア政府観光局オフィシャルブログ
マレーシア政府観光局
プロフィール

ニックネーム:
マレーシア政府観光局
居住地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
会社名:
マレーシア政府観光局
会社英字名:
TOURISM MALAYSIA
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3501-8691
業種:
観光協会・観光局
自己紹介:
「マレーシア政府観光局公式ブログです。おすすめスポットやマレーシア最新情報をご紹介します。」
http://blog-tourismmalaysia.jp/
※2018年1月〜2019年11月までの記事は上のURLから
ご覧ください。

☆コメントのお返事に関して☆
必ずしもコメントにお返事ができるとは限りません。
また、こちらで観光情報のご質問には対応しておりませんので
観光情報のお問い合わせに関しては、マレーシア政府観光局
(東京03-3501-8691/大阪06-6444-1220)へお問い合わせください。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

コムターにあるBar☆59Sixty

2015/10/30 16:58
59
エリア:
  • アジア > マレーシア > ペナン島
テーマ:
  • グルメ
お友達から、
最近コムターの上にバーが出来たから行こうよ♪♪
と誘われて、 新しくオープンした
59Sixty(フィフティーナイン・シックスティー)」に行ってきました☆

コムターは、
ジョージタウンにある、ノッポなビルで
BlogPaint
このビルです☆
60階以上あるので、ジョージタウンのどこからでも見えます

ちなみに、
世界遺産に指定されると、その景観を崩さないために
指定地区の中では高層の建物は建ててはいけません
コムターは指定される前の建物なのでOKなんですが。
だから、今後も世界遺産地区にはノッポな建物は建ちませんよ♪♪


で、コムター。
ここは商業施設ではなくオフィスが入るビルになっています。
なので、エレベーターに乗る前に、警備のかたが立っていますが、
そのまま「59SIXTYへ行く」と言っていただければ問題なくエレベーターに乗れますよ
で、目指すは60階。
PEN_59SIXTY_13
こちらがバーラウンジ


ドキドキしながら入ると・・・






PEN_59SIXTY_6
えっ・ ・ ・
まっくら
真っ暗すぎじゃね??

いや、ほんとに真っ暗なんですよ。笑

入口付近はそれでも
PEN_59SIXTY_12
少し明るい(というか、バーテンダーがお酒を作るためだとおもいますけど)

お友だちが前に来た時はもう少し明るかったらしいんですが・・


いや〜ほんとに暗いです(笑)
何せ、メニューオーダーするにも、スタッフはライト持ってますし。
それが間に合わないと、みんなスマホで明かり取り。笑

でも
室内が暗いおかげで、
夜景がとーーーーってもキレイでした〜
PEN_59SIXTY_4
うふふ目の保養目の保養☆

PEN_59SIXTY_2
ドリンクも、妙にム〜ディ〜に撮れました


ちなみに、
59階にはレストランがあって、
ランチやディナービュッフェなんかもあったりしますよ。
PEN_59SIXTY_9
下の階は明るい


皆さんもよかったら遊びに行ってみてくださいね☆


Restaurant Data
59 Sixty
Address
59-60F,Komtar, Jalan Penang 10300,Penang
Tel +604-2625960
Open:11:00-22:30(レストラン)11:00-00:00(バー)


いつも読んでくれて有難うございます
ブログランキングに参加しました
banner
面白かったらポチっとお願いします!






 
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
マレーシア(1,000)