1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ダナン
  6. その他
  7. [気温23℃][晴れ]のち[小雨] アンケートの途中経過は意外にも!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ベトナム・ダナンのお天気Blog
お天気Blogオリジナル
バナーをクリックすると未公開のBlogも見ることが出来ます
プロフィール

ニックネーム:
shiro
居住地:
アジア>ベトナム>ダナン
性別:
男性
会社名:
ミ-ハイツアー
会社英字名:
My Hai Tour
会社所在地:
アジア>ベトナム>ダナン
会社電話番号:
84-913-423-032
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
ベトナム中部ダナン市に住み早15年目
毎日のお天気や中部独特の食べ物
歴史や生活などを綴っています

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

[気温23℃][晴れ]のち[小雨] アンケートの途中経過は意外にも!

2015/01/02 21:39
エリア:
  • アジア > ベトナム > ダナン
テーマ:
  • その他
のち
昼過ぎまでは晴れていて暖かかったのですが
夕方から小雨が降り寒くなってきました

本家のWebでお願いしているBlogネタアンケート

料理ネタが一位に来るのは想定内でしたが
意外なところが二位に入り、意外なところが低迷しています

やっぱり、書き手と読者の想いが違うのかな?とも思いますが
一人一回回答だったので、昨日から複数回回答できるようにしました

引き続きご意見をお待ちしております

さて、料理ネタが一位だったのでまた料理ネタ

元旦に最近お気に入りのタンメン屋さんに行ったらお休み。。。orz

仕方が無いのでその近所のベトナム系ワンタンメン屋さんに久々に



それがですね。。。
クリアーな鶏出汁で超細麺
ワンタンお出来も以前とはぜんぜん違う物

かなり美味しくなっていました!

細麺は、博多とんこつのバリカタ並みに硬いのですが生煮えではない
化学調味料をあまり感じないクリアー鶏ガラスープは心に優しい

これはこれでありだな。。。

ただ、これは理解できない。。。



チャイニーズセロリ、ノコギリコリアンダーなどなどの香草
これはクリアースープを壊しちゃう。。。

むしろ、細いモヤシの湯通ししたのが欲しかったな。。。

いずれにしてもお気に入りのタンメン屋さんの通りの端と端
選択肢が増えた事が嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ←気分で選べるなんて幸せ〜!思ったらぽちっと♪

  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
ベトナム(656)
中国(19)
韓国(2)