1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. MTIツーリズムさん
  4. 書籍・CD・DVDの記事一覧

  海外エリア: 中近東 > トルコ の他のブログはこちら|

トルコ現地にあるMTIからのトルコ情報

~カッパドキアに本社を置くわが社ならではの現地情報満載。 トルコ全域対応しています。~

トルコ国内の手配は弊社にお任せ!
トルコツアー、イスタンブールツアー、カッパドキアツアー、 バルーンツアー、ホテル、洞窟ホテル、国内線手配、空港送迎など国内の手配全て日本語で承ります。
プロフィール

ニックネーム:
MTIツーリズム
居住地:
中近東>トルコ>カッパドキア
会社名:
MTI  エム ティー アイ ツーリズム
会社英字名:
Media Travel International
会社所在地:
中近東>トルコ>カッパドキア
会社電話番号:
0384-341-8993
業種:
旅行業
自己紹介:
MTIエム ティー アイは、カッパドキアにある個人旅行専門の旅行会社です。
日本のお客様にも対応できるよう日本人及び日本語の話せるスタッフがおり、手頃で豊富な種類のツアーやアトラクションを取り揃えております。
お客様の日程、ご希望にあわせてツアーを手配でき、そのすべてが日本語での対応が可能です。当社を1度ご利用戴いたお客様は、お出迎えから宿泊先などご旅行中全ての面で当社の質の違いを感じ取って頂ける事でしょう。また、ご旅行中緊急の事態が起きた際、当社営業時間外にも日本語で対応させて頂ける連絡先をご用意してあります。 品質と信頼のサービスを第一に皆様のご利用をお待ちしております。

カレンダー
4月<2022年5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

flower4
【トルコ】書籍のご紹介。トルコの花 FLOWERS IN TURKEY
エリア:
  • 中近東>トルコ
テーマ:旅行準備 書籍・CD・DVD その他 
投稿日:2009/06/11 17:56
コメント(0)
お花が好きでこれからトルコ旅行をお考えでしたら、とても便利な本がありますのでご紹介致します。

「FLOWERS IN TURKEY トルコの花」

flower

著者/撮影 岡田 季代子

トルコ各地に生息する花が写真で紹介してあり、トルコのどこで見ることができるか記載してあります。
タイトルはトルコの花となっていますが、地中海沿岸の花も記載してあるので、ギリシャ、フランス、イタリヤ、スペインなどで見られるお花を調べることもできます。
訪れた先で見かけたあの花は何の花?という疑問にお答えできる内容になっています。


トルコは地方によっていろんな気候がありお花の種類も豊富です。これから秋にかけてお花のシーズン!お花好きには大変便利な一冊です。


flowe2

カッパドキアで見られるキオン属ハナノボロギク

flower3

同じくカッパドキアで見られる ユリ科オオアマナ属オオアマナ

PR
トルコ国内の手配は現地にある弊社エムティーアイにお任せ下さい。ツアー、ホテル、ガイドなどご希望に合わせてアレンジいたします。まずは日本語でお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。
トルコ国内の手配は現地にある弊社エムティーアイにお任せ下さい。ツアー、ホテル、ガイドなどご希望に合わせてアレンジいたします。まずは日本語でお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。
週間新潮
【トルコ/カッパドキア】週間新潮に雪のカッパドキアが紹介されました。
エリア:
  • 中近東>トルコ>カッパドキア
テーマ:観光地 街中・建物・景色 書籍・CD・DVD 
投稿日:2009/01/29 18:08
コメント(0)
ここ数日冬のカッパドキアにしては穏やかな天気が続いていたのですが、今日は朝から雪が降ったり止んだりしています。

週刊新潮の1月15日号の巻頭4ページに雪のカッパドキアが紹介されました。
カッパドキア名物の熱気球から撮影された雪景色のカッパドキアは、一味違った不思議な景色です。

雪景色

ヨーロッパからの観光客がほとんど無く、オフシーズンとも言えるこの時期は
ホテルや各ツアーも比較的お手頃な料金でご利用頂ける穴場のシーズンです。

熱気球 冬3

一味違う冬のカッパドキアへいらしてみてはいかがでしょうか?

雪景色2

PR
トルコ国内の手配は何でもOK。お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
トルコ国内の手配は何でもOK。お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
中近東
トルコ(63)