1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. MTIツーリズムさん
  4. スパ・エステの記事一覧

  海外エリア: 中近東 > トルコ の他のブログはこちら|

トルコ現地にあるMTIからのトルコ情報

~カッパドキアに本社を置くわが社ならではの現地情報満載。 トルコ全域対応しています。~

トルコ国内の手配は弊社にお任せ!
トルコツアー、イスタンブールツアー、カッパドキアツアー、 バルーンツアー、ホテル、洞窟ホテル、国内線手配、空港送迎など国内の手配全て日本語で承ります。
プロフィール

ニックネーム:
MTIツーリズム
居住地:
中近東>トルコ>カッパドキア
会社名:
MTI  エム ティー アイ ツーリズム
会社英字名:
Media Travel International
会社所在地:
中近東>トルコ>カッパドキア
会社電話番号:
0384-341-8993
業種:
旅行業
自己紹介:
MTIエム ティー アイは、カッパドキアにある個人旅行専門の旅行会社です。
日本のお客様にも対応できるよう日本人及び日本語の話せるスタッフがおり、手頃で豊富な種類のツアーやアトラクションを取り揃えております。
お客様の日程、ご希望にあわせてツアーを手配でき、そのすべてが日本語での対応が可能です。当社を1度ご利用戴いたお客様は、お出迎えから宿泊先などご旅行中全ての面で当社の質の違いを感じ取って頂ける事でしょう。また、ご旅行中緊急の事態が起きた際、当社営業時間外にも日本語で対応させて頂ける連絡先をご用意してあります。 品質と信頼のサービスを第一に皆様のご利用をお待ちしております。

カレンダー
4月<2022年5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

hamam1
【トルコ】ハマム
エリア:
  • 中近東>トルコ>イスタンブール
テーマ:スパ・エステ 旅行準備 その他 
投稿日:2009/03/24 19:27
コメント(0)
本日はトルコの昔ながらのスパとも言えるハマムをご紹介致します。

ハマムの基本的な構造は、入り口に番台があり、内部に脱衣所と浴室があり、浴室は蒸し風呂で、浴槽からのぼった蒸気で汗を出し、あかすり師(日本でいう、いわゆる「三助」)によるあかすりやマッサージのサービスを受けることができます。


hamam3

hamam2

控えの間の休憩室ではコーヒーや茶、タバコなどの接待があり、コーヒーハウスのように長時間くつろぎながら楽しむ交際、娯楽の場として庶民に愛されてきました。

歴史的には、特に男性社会から隔離され、自由に外出することを制限されてきた女性たちにとっては、素顔をさらして集うことができ、女性同士でくつろいで会話を楽しむことのできるハマムは貴重な社交と情報収集の場でもありました。母親が息子に相応しい嫁を探すというような実用的な機能や、結婚式前の女性が親族の女性に囲まれて身づくろいしたりする儀礼的な機能もありました。

今現在では観光客が気軽に訪れることができるよう観光客向けのハマムがあります。又、ホテル内にハマム施設がある場合もあります。

トルコにいらした際はハマムで旅行の疲れを癒すと言うのはいかがでしょうか?

PR
トルコ国内の手配はお気軽にお問い合わせフォームから日本語で承ります。
トルコ国内の手配はお気軽にお問い合わせフォームから日本語で承ります。
CCR4
【トルコ/カッパドキア】カッパドキア洞窟ホテルの紹介その2
エリア:
  • 中近東>トルコ>カッパドキア
テーマ:観光地 スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2009/02/04 19:34
コメント(0)
カッパドキア名物洞窟ホテルの中でも新しく、最高級であり、スパ設備も備えたホテルをご紹介します。

カッパドキア ケイヴ リゾート スパ 通称CCR ホテルです。

CCR1

ウチヒサールにあり、ホテルからの景色はカッパドキアを見渡す絶景です。
ホテル内にはハマム、サウナをはじめ各種テラピー施設があります。


CCR3

こちらはソルトルームです。

客室もそれぞれ個性のある部屋が揃っております。

CCR2

スタンダードルーム

CCR DELUX

デラックスルーム

CCR SENIOR SUITE

シニアスイートルーム

又、ハネムーンカップルには特別キャンペーンも行っております。
タグ:
トルコ カッパドキア 世界遺産 洞窟ホテル スパ 

PR
各種キャンペーンご予約は弊社のお問い合わせフォームから日本語で承っております。
各種キャンペーンご予約は弊社のお問い合わせフォームから日本語で承っております。

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
中近東
トルコ(63)