1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. MTIツーリズムさん
  4. クルーズの記事一覧

  海外エリア: 中近東 > トルコ の他のブログはこちら|

トルコ現地にあるMTIからのトルコ情報

~カッパドキアに本社を置くわが社ならではの現地情報満載。 トルコ全域対応しています。~

トルコ国内の手配は弊社にお任せ!
トルコツアー、イスタンブールツアー、カッパドキアツアー、 バルーンツアー、ホテル、洞窟ホテル、国内線手配、空港送迎など国内の手配全て日本語で承ります。
プロフィール

ニックネーム:
MTIツーリズム
居住地:
中近東>トルコ>カッパドキア
会社名:
MTI  エム ティー アイ ツーリズム
会社英字名:
Media Travel International
会社所在地:
中近東>トルコ>カッパドキア
会社電話番号:
0384-341-8993
業種:
旅行業
自己紹介:
MTIエム ティー アイは、カッパドキアにある個人旅行専門の旅行会社です。
日本のお客様にも対応できるよう日本人及び日本語の話せるスタッフがおり、手頃で豊富な種類のツアーやアトラクションを取り揃えております。
お客様の日程、ご希望にあわせてツアーを手配でき、そのすべてが日本語での対応が可能です。当社を1度ご利用戴いたお客様は、お出迎えから宿泊先などご旅行中全ての面で当社の質の違いを感じ取って頂ける事でしょう。また、ご旅行中緊急の事態が起きた際、当社営業時間外にも日本語で対応させて頂ける連絡先をご用意してあります。 品質と信頼のサービスを第一に皆様のご利用をお待ちしております。

カレンダー
4月<2022年5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

GI4
【トルコ/クシャダス】クシャダス発ギリシャアイランドクルーズ
エリア:
  • 中近東>トルコ>クシャダス
テーマ:クルーズ 鉄道・乗り物 旅行準備 
投稿日:2009/06/23 20:57
コメント(0)
本日は春から10月にかけて運行されるギリシャの島々を巡るクルーズをご紹介致します。

出発はトルコのクシャダスの港になります。


GI6


GI3

GI2

GI1

GI5

クシャダスを毎週土曜日に出発しサントリーニ島、ミコノス島などを回る3泊4日のクルーズ、毎週火曜日に出発しロードス島にも立ち寄る4泊5日のクルーズなどがあります。

トルコの広大な台地を観光した後にクルーズを取り入れてみるのはいかがでしょうか?
タグ:
トルコ クシャダス クルーズ エーゲ海 ギリシャ 

PR
トルコ国内の手配は現地にある弊社エムティーアイにお任せ下さい。クルーズに関してもお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。上記以外にもご希望の訪問先にあった船お探しします。
トルコ国内の手配は現地にある弊社エムティーアイにお任せ下さい。クルーズに関してもお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。上記以外にもご希望の訪問先にあった船お探しします。
KUSADASI1
【トルコ/クシャダス】エーゲ海の港町クシャダスのご紹介
エリア:
  • 中近東>トルコ>クシャダス
テーマ:ビーチ・島 クルーズ ホテル・宿泊 
投稿日:2009/03/10 21:43
コメント(0)
トルコがエーゲ海、地中海、黒海に3方を囲まれているということは意外と知られていません。ヨーロッパ諸国ではトルコはエーゲ海、地中海リゾート地としてポピュラーです。本日は地中海の港町クシャダスをご紹介致します。

KUSADASI5

リゾート地としては日本ではまだまだ知られていないトルコですが、クシャダスは上の地図でもお解かりかもしれませんが、エフェス遺跡に近く、エフェス観光の宿泊地として便利な街です。


KUSADASI2

これからの季節観光もしたいけれどリゾート気分も味わいたいとお考えの方にはぴったりの街と言えます。

KUSADASI3

エフェス観光やパムッカレ観光をお考えの際にはクシャダスで宿泊と言うのはいかがでしょうか?
タグ:
トルコ クシャダス エーゲ海リゾート エフェス観光 パムッカレ観光 

PR
トルコ国内の手配は弊社にお任せ下さい。お問い合わせフォームから日本語で
承ります。
トルコ国内の手配は弊社にお任せ下さい。お問い合わせフォームから日本語で 承ります。

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
中近東
トルコ(63)