1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 北海道
  5. 道央
  6. 札幌駅周辺
  7. ホテル・宿泊
  8. 【実録!ホテル滞在記】 クロスホテル札幌 ムーディな大人なホテルです!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

お箸の国の人だもの 〜日本の魅力を発信〜

~灯台もと暗し!国内旅行、いいえ、日本旅行がやっぱり一番オモシロイ!~

プロフィール

ニックネーム:
オリオン
居住地:
東京都
自己紹介:
「旅行」がライフワーク

時にマニアックな情報も発信すべく
日々情報収集&発信に努めます

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

【実録!ホテル滞在記】 クロスホテル札幌 ムーディな大人なホテルです!

2014/10/02 20:22
クロスホテル札幌
エリア:
  • 北海道 > 道央 > 札幌駅周辺
テーマ:
  • ホテル・宿泊
札幌のムーディなホテルのご紹介です。
その名も「クロスホテル札幌」

クロスホテル札幌

もう、外観からムーディです。
フロントもおしゃれで、赤いピアノが目を引きます

クロスホテル札幌

全体に証明を落とし気味でシックな雰囲気が漂います。
部屋のタイプがたくさんありますが今回私が泊まったのは、
クロスフロアのビューバスタイプ。
お風呂から外が見えるタイプです。


クロスホテル札幌

ちょっと縦幅が狭いですが、十分夜景が見えますよ。
アメニティ類も、「X」のロゴが付いておしゃれです。

ビューバスじゃないからとがっかりするなかれ。
最上階に展望風呂があります。

クロスホテル札幌

シックでしょう〜。
隣の湯上り休憩所も今!な感じで
クロスホテル札幌

ここからも夜景が見えます。

お楽しみは朝食!

北海道の食材も多数あり、

クロスホテル札幌

アスパラ

クロスホテル札幌

北海道産のじゃがいも料理


クロスホテル札幌

ジンギスカン!!

その他ちゃんちゃん焼きなどもあり
食べきれません!

とにかくシックで、大人な雰囲気のホテルなので
カップルでしっとりしたいですね!
タグ:
クロスホテル
  • この記事が参考になった人(25)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
北海道
道央(6)
道北(2)
道東(2)
道南(2)
関東
東京(6)
北陸
石川(2)
近畿
兵庫(3)
京都(1)
大阪(1)
中国
島根(4)
鳥取(1)
広島(1)
山口(1)
四国
愛媛(1)
九州
福岡(5)
大分(3)
鹿児島(2)
熊本(1)
沖縄
沖縄本島(45)
沖縄離島(30)