1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
7月<2015年08月    
1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

SMTOWNの内部
私もソウルのSMTOWNに行ってきた
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:買物・土産 観光地 街中・建物・景色 
投稿日:2015/08/07 08:10
コメント(0)
6月にMERSが騒がれている中、ミュージカル「DEATH NOTE」を観にソウルへ行ってきました。

開演時間が8時からで、ツーリストにとっては
その前にご飯食べたりショッピングもできてありがたかった。

それで、江南のサムソン駅COEXMALL横にあるSMTOWNに立ち寄ってみた。
SMTOWN外観

COEX側からだと、SMTの裏側になるんだけど、目立つから迷うことはありません。写真は道路側のエントランス。EXOのオブジェが。こっちもちゃんと観ておきたい。
皆さんご存知だと思いますが、ここは東方神起、少女時代、SUPER JUNIORなどの人気アーティストを擁する芸能事務所SMエンタテインメントの広報ビル。最近日本にもOPENしましたね。

SMTOWNユノサイン

ビルの中はアイドルのロゴが入ったグッズ、CDショップ、シアター、喫茶店、スタジオなどがあります。

シアターではオリジナル3D(ホログラム?)ミュージカルを上演していて、お値段はちょっと高かった記憶(メモしてないけど8千円とか1万円近かったような?)

SMTOWNの内部

カフェのゾーンは現地の高校生でいっぱいだった。みんな友だちと集まってスマホをいじってたんだけど、椅子にあぐら・・・まではいいとして、テーブルに足をのっけたり寝転んだり、なんかやりたい放題であった・・・。
そのテーブルや椅子を良く見ると、スターのサインが入ってる。

ショップでちょっとおみやげなぞ買ってみるのもいいかも。
アイドルグッズっぽくない、おしゃれなデザインのものが多いので使いやすいかも。値段は高め。
お気に入りのスターがいたら、すんごく楽しいでしょう。
私もKANGTA先輩のバッチを買ってきました〜^^
タグ:
SMTOWN ソウル 韓国旅行 

PR
ソウル国際ドラマアワード授賞式を観に行こう!
ソウル国際ドラマアワード授賞式を観に行こう!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)