1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. お祭り・イベント
  6. 本日のオマケ:ボーリング講習会???
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパン大好き日記♪-サイパンダイビングブログ-

~サイパンが大好きな方へ!サイパンの海&陸ネタを毎日発信!!サイパンダイビングショップ・メイダイブ1968~

プロフィール

ニックネーム:
meidive
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
女性
会社名:
サイパン・メイダイブ1968
会社英字名:
saipan meidive1968
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-233-3625
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパン犬タイガはサイパンメイダイブ1968のマスコット犬です。

タイガの視点で日記を書きたいところですが、ワンワン!としか言えないので、代わりにタイガのお世話係が書いています。

ということで、メイダイブ1968はサイパンのダイビングショップです。

日本人スタッフが少人数制のダイビングにて、ゆったり&のんびり&じっくりと潜っています。

遊びにおいでになる方と美しいサイパンの海や陸の上で一緒に楽しんでいます。

またホームページにて、海況や天気を含めた海&陸ネタの旬なサイパン情報を毎日更新中です。ぜひご覧ください!

丸ごとサイパンをお伝えできれば幸いです。携帯電話用ホームページもあります!

ちなみにタイガの飼い主はサイパンダイビングの開拓者ヤマギシ3兄弟の1人です。

世界的に有名なグロット発見秘話など聞くことができます。フフフ。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

本日のオマケ:ボーリング講習会???

2011/05/24 21:47
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
お

本日も無事に3ダイブを終え、楽しい夕食会のあとに・・・「仲良しサイパン大好き組」でのボーリング大会が開催されました♪

実はメイダイブの激リピーターさんは本日ダイビングはされず(諸事情がありリピーターさんにお付き合いいただいて・・・申し訳ありませんでした。)、夕食の時に突然「夜のボーリング大会」に誘われました!!

シゲさんは一言「寝る。」でしたので、パソコン業務を放棄中のマツオ姉ですが・・・「そりぁ〜、あんた、行かなきゃ〜ねぇ〜!!」と言う按配で、張り切って行ってきました。←メール返信待ちのお客様!どうぞ、お許しください。ダイビング日記を楽しみにされている皆様も何卒お許しを・・・。

クマキ先生:
多趣味で何でもスマートにこなせる紳士?!です。ちなみにボーリング世代ですので「仲良しサイパン大好き組」のメンバーにワンポイントアドバイスをしてくださいます。その結果、皆から「クマキ先生」と呼ばれるようになりました。

サイパンのアイドル!ミスタータカギ!!:
独身時代はガラパン繁華街のアイドルだったタカギさん。レストラン&マッサージ&飲み屋さんなどなど、どこへ行っても女の子にモテモテでした。可愛い妻&お子さんをお持ちのお父さんになられて「アイドル卒業」とのことでしたが、周りが卒業を許してくれず・・・やっぱり「サイパンのアイドル!ミスタータカギ!!」でした。

美女とボーリングのミキさん:
女性のお客様からも「ミキさん、綺麗♪」と言われているミキさん。ボーリングを始めたばかりですが、メキメキとスコアを上げてきています。クマキ先生のワンポイントアドバイスも効いて、ストライクやスペアも出せるようになってきました。そのうち誰も敵わなくなるかも?!

ゴットハンドのミネンさん:
「何でゴットハンドかって?!」・・・それはヒミツだけど。笑。 つい先日まで肩を痛めていたけれどボーリングに熱中しています!!「もっと、うまくなりたい!」と思っているので、クマキ先生のマンツーマン指導&ビデオ撮影指導のもと、ガンガン投げ込んでいる?!ミネンさん。「肩、痛めないでねぇ〜。」と心配なマツオ姉でした。

と言うわけで、サイパンのボーリング好きにまぎれて、午後8時に集合し2ゲームして午後10時過ぎに解散でした。ちなみにクマキ先生はそのままマッサージへ行かれました。←極楽プランですね♪

ご一緒されたクマキ先生、サイパンのアイドル!ミスタータカギ!!、ミネンさん、ミキさん、ありがとうございました!!
タグ:
サイパン
ダイビング
ボーリング
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。