
-
エリア:
- ミクロネシア > サイパン > サイパン
-
テーマ:
- お祭り・イベント
- / ビーチ・島
- / マリンスポーツ

先日、冗談で「こうなると・・・4人目、5人目のサンタさんが出現してしまうかもと、毎日期待してたりして。大笑。」とブログに書いていたら・・・ま・ま・ま・まさか?!本日、4人目のサンタクロースにプレゼントをもらってしまいました。
夕食前にお向かいさんが現れて、急に「はい。これ!パパさん(シゲさん)と一緒にどうぞ!」と可愛いクリスマスプレゼントの袋をいただきました。
「えぇっ?!」と驚いていたのですが、頂き物はちゃっかりありがたく頂戴する方針ですので、「ママさん!ありがとうございます!!」と日本語で丁寧にお礼をお伝えしました。
いつもお向かいのルーシーちゃん(生後10ヶ月くらいの大きなメス犬)に、ほぼ毎日のように貢物(犬の大好きなお菓子)をしたり、可愛がってあげているから・・・そのお礼かしら?!
ワインとかチョコレートとか・・・美味しいものがたくさんです♪
お向かいのルーシーちゃんのママさん!ありがとうございました!!!!!!!!
- タグ:
- サイパン
- ダイビング
- クリスマス


